CoCoSiA(ココシア)

オフィスラブの憧れシチュエーション...(続き2)

言葉に出したり、電話することができないオフィスでは、付箋でやりとりしてみるのもいいですよね。

特に、小さな付箋に「今日の予定は?」なんて書かれていたら、嬉しすぎてその日の仕事が手につかなくなることもあります。

ただし、付箋でやりとりは楽しいのですが、オフィス内の人たちに付箋の内容を見られてしまうこともあります。

付箋は、必ず相手から見えるところにおきたい気持ちがありますが、周りの人に見られそうなオフィスの雰囲気なら、付箋を貼っても中身が見えないように工夫するか、引き出しの中に付箋でのやりとりは入れておくか2人でルールを決めておくといいですね。

エレベーターでキス

オフィスラブの場合、エレベーターでキスすることもできます。

エレベーターで、2人きりになった瞬間の狙い、キスするようにしてください。

万が一他の階で止まり、社員に見られることもありますので、注意が必要です。

このように、エレベーターでのキスは非常にスリルがあり、オフィスラブでもかなりドキドキする項目になります。

さらに、オフィスでも2人きりになれた時を狙いキスすることで、スリルを楽しむことができるだけでなく2人の愛を確かめることができます。

このように、オフィスラブでもドキドキ感や胸キュンしたいときに、エレベーターでキスすることでそのスリルを味わうことができるでしょう。

二人で残業


2人きりで残業する事で、残業することが楽しく思えることもあります。

これまで、残業が憂鬱だった人も、オフィスラブのおかげで、2人きりの残業が楽しくなることも…。

日中たくさんの人がいるオフィスも、夜に2人きりの残業になることで、普段日中ではできないようなことも。

2人きりの残業になることでドキドキしたり、またオフィスで2人きりの空間を楽しむこともできます。

このように、オフィスラブは2人で残業したり、日中とはまた違った感じで残業を楽しむこともできます。

普段の残業が楽しいものになったり、やる気が湧いてくることもあります。

普段「残業」と聞くと気持ちが憂鬱になってしまいますが、オフィスラブで「残業する」となると、楽しい気持ちになりそうです。

お泊り後に一緒に出勤する

オフィスラブをしていても、どれだけラブラブでもさすがに「一緒に出勤する」は、周りから見ていてもプライベートと仕事が一緒になっているように見えてしまいます。

そのため、オフィスラブをしていてもお泊まり後は一緒に出勤するかどうかきちんと話し合いをして決めておかなければなりません。

会社で働く同僚や、上司などもそんな2人の姿を見ています。

まずは、2人だけが楽しいと言う気持ちを優先させるのではなく、周りのことも考え行動していくことが大切です。

しかし、オフィスラブをしている恋人たちの側面から考えると、お泊まり後に一緒に出勤することは、とても楽しくまた、仲の良さを周りにアピールすることもできます。

このように、お泊まりしたデートの日には、仲良く一緒に出勤することができます。

オフィスラブをしているカップルであれば、一度はやってみたい項目になりそうです。

すれ違いざまに触れる

会社内でも、すれ違いざまに触れることでお互いの愛を確かめ合うこともできます。

また、オフィスラブが周りの人たちにバレないようにさりげなく触れることがポイントです。

オフィスでもベタベタ触れていたりスキンシップの良いカップルなら、すぐにオフィスラブをしていることがばれてしまいます。

しかし、すれ違いざまにさりげなく好きな人に触れることで、周りの人もそれほど気になることもありません。

このように、オフィスラブの場合、お互いの愛を確かめるためにさりげなくスキンシップを行うこともできます。

また、そのスキンシップが周りにバレないよう、ドキドキしながら行うこともありますので、スリルを楽しむこともできそうです。

社内メールでやり取り

こちらは、記録に残らないやり方で行うようにしてください。

社内メールでやりとりをしてしまうことで、何かあったときに発覚してしまうことがあります。

こちらも、プライベートと仕事を混同しているように思われてしまったり、明らかにプライベートなやりとりを社内メールでやりとりしてしまうことで、何かの拍子に大勢の人にばれてしまう…。

なんてこともありそうです。

取り扱いには十分に気をつけなければならないことと、できるだけしないメールでのやりとりではなくプライベートな自分のスマートフォンなどでのやりとりをおすすめします。