CoCoSiA(ココシア)

オフィスラブの憧れシチュエーション10選


「社内で恋愛できたら…」

「会社で憧れの彼とお付き合いすることができたら…」

今回は、そんなオフィスラブに関する憧れのシチュエーションについていつかご紹介いたします。

社内に気になる人がいる人も、気になる人がいない人も、ただオフィスラブに憧れる人も、こちらの憧れシチュエーションについていくつかご紹介していきます。

あなたの恋愛を参考にしてみてもいいですね。

さらに、オフィスラブを妄想し盛り上がるのもあなた次第!

オフィスラブの憧れシチュエーションに、ドキドキしてみてはいかがでしょうか?

この記事の目次

新入社員なら誰もが憧れるオフィスラブ!

入社の時期が近づくたびに、新入社員と恋に落ちる想像してみたり…。

また、新入社員なら誰もが憧れるオフィスラブのシチュエーションに、ドキドキしてしまうことも。

今回は、そんな新入社員も入社して素敵な新入社員を見た人も、「こんな人とオフィスラブがしたい…」なんて憧れたりしますよね。

また、実際に付き合いたい人がいるけど、オフィスラブはあり?きっかけは?

などなど、盛りだくさんの内容でご紹介してきます。

多くの人が憧れるオフィスラブに、あなたも挑戦してみてはいかがでしょうか?

オフィスラブの憧れシチュエーション10選

さて、ここからはオフィスラブの憧れシチュエーションについてご紹介していきます。

素敵な恋愛って、胸が熱くなりますよね?

そんな胸が熱くなる恋愛をあなたの社内でできるとしたら…?

そんなことを考えていると、会社に行くのが楽しくなりますよね。

また、オフィスラブの憧れシチュエーションを実際に活用することができます。

もし、オフィスラブをしている人も、これからオフィスラブをしたいと思ってる人は、こちらの項目を参考にオフィスラブを楽しんでみてはいかがでしょうか?

PC越しにアイコンタクト


パソコン越しに大好きな相手の顔が見える位置に座っている場合、パソコン越しにアイコンタクトを取ることができます。

また、パソコンを見るたびに相手の顔が視界に入ってくるのであれば、それだけでドキドキする要素になります。

このように、パソコン越しに大好きな人とアイコンタクトを取ることで、オフィスラブを楽しむことができるだけでなく、周りの人にオフィスラブがバレないように、2人だけの秘密にする事もドキドキして、楽しめますよね。

もし、オフィスラブ禁止の会社に勤めているのであれば、バレないようにスリルがある恋愛を楽しむことができるかもしれません。

手作りのお弁当を一緒に食べる

あなたが作った手作りのお弁当一緒に食べるのもいいですね。

また、手作りのお弁当一緒に食べることで、ピクニックに来ているような楽しい雰囲気になることもあります。

さらに、彼女の手作りお弁当を食べて午後からの仕事もいっそう頑張ることができるかもしれません。

このように、手作りのお弁当を一緒に食べることが出来るのも、オフィスラブだから可能なことですよね。

違う会社や他の会社で働いているカップなら、手作りのお弁当一緒に食べるなんてこともできません。

このように、手作りのお弁当一緒に食べることができる事は、オフィスラブだから出来る事なのです。

時間差で帰って外で待ち合わせる

オフィスラブが禁止の会社で、交際している場合、時間差で会社から帰り、他の場所で待ち合わせるのも素敵ですよね。

また、オフィスラブが禁止されていなくても、周りの人にバレないように時間差で帰って、外で待ち合わせるのもスリルがあり、またオフィス以外でも恋愛を楽しむことができます。

しかし、あまりオフィスから近いところで待ち合わせをしてしまうことで、会社の人に2人がお付き合いしていることがばれてしまうこともあります。

この辺も考え、慎重に待ち合わせ場所を考えできるだけ会社の人にバレないようなところで待ち合わせすることがおすすめです。

付箋でやり取り