CoCoSiA(ココシア)

オフィスラブの憧れシチュエーション...(続き3)

さて、本題に入りますが社内メールでのやりとりは、仕事かと思い開けたメール内容が2人にとってラブラブな内容だったり、ドキドキするような内容をやり取りすることで、パソコンを見ながらニヤけていることもありそうです。

しかし、ドキドキするような内容ややりとりをすることで、その後の仕事を頑張ることもできますので、やる気につながることもあります。

給湯室でこっそり話す

給湯室で、こっそり話2人だけの時間を楽しむようにしてください。

他の人の目に触れるようなラブラブっぷりや、オフィスラブを公にしてしまうことで、不快に感じてしまう人もいます。

また、オフィスラブが禁止な会社ならなおさらバレないようにしなければなりません。

このように、他の人の目にさらされない場所で2人でこっそり話をすることで、ドキドキ感やスリル感が味わえるだけではありません。

こっそり話ができることが、楽しく、またそんな時間が2人にとっては貴重でお互いのことを思いやれる時間になります。

給湯室でこっそりと2人きりの内緒話のように話すことで、2人だけの空間を楽しむだけでなく、オフィスラブを楽しむこともできます。

オフィスラブが生まれるきっかけって?

さて、ここからはオフィスラブが生まれるきっかけについてご紹介していきます。

ひょんな事からオフィスラブに発展してことも考えられます。

もし、憧れの人とオフィスラブをしたいと考えていたり、大好きな人が同じ会社で働いている場合、オフィスラブが生まれるかもしれません。

こちらの項目を参考に、オフィスラブが生まれるきっかけを読み進め、あなたが気になる意中の人に仕掛けてみるのもいいですね。

このように、オフィスラブが生まれるきっかけを知ることで2人の恋が急展開を見せることもあります。

オフィスラブを楽しみたいのであれば、ぜひこちらの項目を参考にまた実践してみてくださいね。

相談に乗ってもらった

仕事の事や人間関係のことで相談に持ってもらったことがきっかけでオフィスラブが始まるケースもあります。

特に、女性の場合仕事で嫌なことがあれば誰かに話して理解してほしい気持ちが強くなることもありますよね。

また、相談に乗ってもらうことで相手の意見を聞くことができ心が安心したり、また味方になってもらうことで、心強さにつながります。

さらに、良いアドバイスをもらったときには相手のことを尊敬する気持ちが生まれます。

これまで、気がつかなかった相手の一面を知ることにより、そのギャップに惹かれることもあります。

このように、相談に乗ってもらったことがきっかけでオフィスラブが始まるカップルも少なくないようです。

一目惚れ

入社してすぐに一目惚れした場合、オフィスラブをしたいと言う気持ちが強くなるかもしれません。

特に、これまで一目惚れをしたことがないような人が、新しく入ってきた新入社員を見て一目惚れをしてしまった場合、その人に近づきたいと思う気持ちが強くなることでしょう。

また、一目惚れした瞬間に恋が始まりますので、会社に出勤することが楽しくなることも考えられます。

このように、一目惚れをしてしまった場合、その人と一緒にいる空間が楽しくなるだけでなくいつかあの人とお付き合いがしたい…。

なんてことを考えるようになります。

どちらかの恋心が芽生えた時に、オフィスラブもスタートするのかもしれません。

同じチームだった

これまで、社内でも同じチームで協力してくることが多かった場合、相手の働きぶりや考え方、仕事に対する姿勢など、さまざまな姿を目の当たりにすることでしょう。

そんな中、同じチームだった相手に対し恋心が芽生えることもあります。

そんな時、同じ時間を過ごすために相手のことが気になりドキドキしたり、相手の頑張る姿を見て応援したい気持ちになることもありそうです。

特に、同じチームだった人とは、他のチームの人とは違い親近感や一体感もあり、家族のような存在に思えることもあります。

そんな中、オフィスラブがスタートしてもおかしくないのではないでしょうか?

飲み会で近くに座った

会社の飲み会で、たまたま近くの席に座ったことがきっかけでオフィスラブが生まれることもあります。

飲み会では、普段の働く様子とは違いまた相手の違った一面を見ることができます。

そんな中、飲み会で近くに座り意気投合した場合、相手のことを好きになってしまうこともあります。