CoCoSiA(ココシア)

「俺が守ってやる!」と男性が思う8...(続き4)

またこのように甘え上手になることで、お互いの信頼関係や心の距離が縮まるだけでなく相手はあなたに対し「守ってあげたい」と思う気持ちが強くなるのかもしれません。

男の人を立ててあげる

男の人を立てることができる女性は、どこに連れて行っても重宝される存在になります。

そのため、たとえ彼氏ができてもきちんと彼氏を立てることができることにより、彼氏もあなたのことを色々と連れ出したいと思うようになりそうです。

また、男の人を立てられる女性は、感じもよく控えめなところがありますので、多くの男性から注目されることもありそうです。

このように、男性を立てることのできる女性はより多くの男性から好かれるポイントになるだけでなく、男性を立てることのできる女性にとって男性からはそんな女性のことを「守ってあげたい」と思われることも少なくないようです。

守ってあげたい女性の特徴!

さて、ここからは守ってあげたい女性の特徴についていくつかご紹介していきます。

守ってあげたい女性の特徴知ることで、あなたも守ってあげたい女性の仲間入りを果たすことができるかもしれません。

もし、自分自身にか弱さや、可愛らしさを感じられないのであれば、以下の項目を読み進め、一つ一つ自分の性格の中に落とし込むようにしていきましょう。

最初はぎこちなくても、何度か意識をしながら自分に取り入れていくことで、より「守ってあげたい女子」に近づくことができるのです。

ぜひ、これを機に守ってあげたい女子の特徴を取り入れ守ってあげたい女性になっていきましょう。

小柄

小柄な女性は、男性から「守ってあげたい」と思われるポイントになります。

小さい体や華奢な体、小柄な体型に対し、可愛らしいと思うところがあります。

そんな女性に対して多くの男性は守ってあげたい気持ちになるだけでなく、か弱い女性に見えてしまうところもあります。

小動物みたい

小動物みたいに小柄で瞳が大きい女性は、特に「かわいい」と思われるところもあり、また守ってあげたい存在になることがあります。

小動物みたいに可愛らしい姿やちょこちょこして動く姿などいとおしく感じられることでしょう。

いつも笑顔

いつも、ニコニコ笑顔で過ごす女性は男性も女性も好かれる人になります。

また、いつも笑顔で過ごすことにより、より愛嬌のある可愛らしい女性に見えることでしょう。

いつも笑顔で周りを安心させているだけでなく、笑顔で過ごすことで周りを癒す存在になることもあります。

女の子っぽい

女子力の高い女性は、男性からモテるだけでなく、守ってあげたい女性になります。

女子力が高いことで、家庭的な面を見ることができたり、女子らしいファッションを心がけていたり、素敵な未来の旦那様のためにお料理の勉強していたり…。

そんな姿を男性が見ることで、そんな女性のことを非常に魅力的に感じるようになります。

また、女子力の高い女性に対して、癒される男性も多いようですね。

癒し系

女子力の高い女性は、男性から見て癒し系になっていることもあります。

癒し系になることで、男性に「守りたい」と思わせることができるだけでなく、癒される女性の姿を見るだけでどうにかしてあげたい…。なんて気持ちになることがありそうです。

女子力の高い女性は、家庭的な女性も多く癒し系の人も多いため、モテる傾向にあります。

そんな癒し系女子になることで、男性の心を魅了する女性になることができるだけでなく、お嫁さん候補としてお付き合いがスタートすることもありそうです。

ふわふわなファッション

ふわふわなファッションをすることで、魅力的に見えることがあります。

また、ふわふわのファッションは、男性が「かわいい」と思うファッションに見えるだけでなく、ふわふわした雰囲気が可愛らしく、また癒し系に見えることもあります。

ふわふわとした可愛らしい印象の女性は、男性から「守ってあげたい存在」になることもあります。

ゆるふわファッションやふわふわなファッションを心がけるだけで、女子力の高い一面を見せることができそうです。

天然

天然キャラの女性は、男性から「守ってあげたい」女性になります。