CoCoSiA(ココシア)

「俺が守ってやる!」と男性が思う8...(続き5)

さらに、天然すぎる女性の場合一緒にいて「ややうざい」と思われることもあります。

ですが、守ってあげたい気持ちが強くなれば強くなるほど、その天然の部分がいとおしく、また可愛らしく見えるポイントになります。

これまで、天然の部分がない女性は、隙の無い女性に見えることもありキツイ印象に見えてしまうこともあります。

これを機に、ちょっぴり隙を見せてみたり、可愛らしく天然さをアピールしてみるのもいいかもしれません。

隙がある

隙があることが、可愛らしく見えることもあり、またそんなところが守ってあげたい気持ちにさせる場合もあります。

隙があることで、おっとりした印象に見えることもあります。

また、そんな姿が可愛らしく見え、女性らしく感じられるところもあります。

押しに弱い

特に、押しに弱い姿は男性の心を魅了するだけでなく可愛らしく押しに弱い姿に「守ってあげたい」気持ちになることがあります。

ただし、体の関係に関して押しに弱いところは別になります。

体の関係を求められ、押しに弱くなってしまうことで、尻軽なイメージになってしまいます。

押しに弱いこともほどほどに、尻軽なイメージだけは作らせないようにしておかなければなりません。

甘えん坊

甘えん坊の女性の場合、男性からかわいらしいと思われることがあります。

また、そんな可愛らしい姿に多くの男性は「守ってあげたい」と思うところがあります。

さらに、可愛く甘えることで、女性の言うことを何でも聞き入れたい気持ちになるところもあり、可愛く甘えられることで、心を許してしまうこともあります。

このように、甘えん坊な女性の場合、可愛らしく甘えることで男性の心をグッと掴むことができるようになるかもしれません。

おっちょこちょい

おっちょこちょいな一面が可愛い女性の場合、そんなドジな部分を見て男性も心が癒されることもあります。

また、おっちょこちょいな部分が可愛らしく「守ってあげたい」気持ちになることがあります。

自分のおっちょこちょいを直したいと思っている人であれば、当然おっちょこちょいは欠点だと思ってしまうこともありますよね。

しかし、おっちょこちょいは案外男性から「かわいい」と思われるところもあり、うまくいけばあなたのかわいいポイントになります。

無邪気

無邪気な姿は、天使のような可愛らしい姿に見えることもあります。

ニコニコはしゃぐ姿や、天真爛漫な姿は多くの人の心を癒すことでしょう。

また、遊ぶ時は思いっきり無邪気に遊んでみたり、思いっきり楽しむ姿を見て子供のように遊ぶあなたの姿が可愛らしくてまたいとおしく見えてしまうこともあります。

そんな無邪気な姿を見て男性は「こんな無邪気な女性は守ってあげたい…。」なんて思うようなところもあり、無邪気な一面を見せることで、男性の心をつかむポイントになりそうです。

おっとりしている

おっとりしている女性の場合、おっとりしているところがマイナスに見えるのではなく、かわいらしい雰囲気に見えることもあります。

またおっとりしている姿は異常にマイペースに見えるところもあり、そんな一面が「放って置けない」と思わせるポイントになります。

このように、おっとりしている女性は男性の心をうまく刺激するだけでなくおっとりしている部分が放って置けなくかわいいと感じられているのかもしれません。

スローペース

マイペースでおっとりしている姿はやや心配な姿に見えてしまいますが、スローペースな部分がかえって可愛らしい女性に見えることもあります。

また、一つ一つの動作がゆっくりしていることからおっとりしている女性は余裕のある行動に見えることもあり、かえって一緒にいる男性が癒されると感じる場合もあります。

いつも、せかせかしている女性より、少々おっとりした女性の方がやや男性ウケの良いところもあります。

またそこが癒される部分になっているようです。

内気

おとなしい雰囲気の女性はどこか守ってあげたい気持ちになるだけでなく、家の様子を見せることで、ガツガツしていない雰囲気がまた可愛らしく見えるところもあります。

なかなか自分の意見を言い出せないように見えてしまいますが、そんな事はありません。