CoCoSiA(ココシア)

おしゃれ男子の7個の特徴と、おしゃ...(続き2)

おしゃれはお金なんかかけずに上手くコーディネートが出ればよいのです。

ただしあまりにも安っぽい素材は、他の人の目から見てもわかりやすいのでやめて下さい。

値段にかかわらずコーディネートが上手い方というのは、組み合わせが上手く、ファッションを勉強しておられる方でもあります。

コーディネートが上手い人というのは結構得ですよ。

何せ服というのは1万円以上するものもあるので、気軽に購入できるものではないのです。

実家暮らしの方であれば気軽に購入できるのですが、何よりかにより服にお金がかかってしまうのが苦痛ですね。

それ故にいかにコスパを良くするかは自分しだいとも言えます。

おしゃれをすることで魅力が多い!

おしゃれをする事で魅力が多くなります。

男性が着飾ってもという時代は終わりました。

今や男性もおしゃれをして当然の時代なのです!

おしゃれをしない男性は男性として終わりであると思って下さいませ。

今や外見重視の時代となりました。

男性でもおしゃれをしている方がとても多いのですが、やりすぎはよくありません。

魅力を感じさせたいと思うのであれば、まずはそこそこにおしゃれになってみましょう。

結構テレビなどで特集されている事も多く、女性並みの美容もされている男性もいますよ!

おしゃれは自分を惹きたてる

おしゃれというのは自分を引き立たせます。

今時はおしゃれ男子というのがやや多くなっていますね。

服装に限らず、美容にも気を使っている男性もいるくらいですよ。

服装や髪形はともかく、女性がやっているまつ毛エクステをやっている男性も多いと言われています。

以前テレビの特集でやっていた事があったのですが、若い男性もまつ毛エクステをやるのが一般的のようです。

何故まつ毛エクステをするのかと言うと、まつ毛が短いのがコンプレックスだから、目元の印象が変わるからという理由でされています。

男性がまつ毛エクステをするような人は限られているかもしれませんが、そのテレビで特集されていた時の男性のお客さんは一般人でした。

しかも会社員で営業職をされていると言います。

ちょっとありえないだろう!と思うかもしれませんが、おしゃれは自分を惹きたてますよ。

おしゃれ男子の7個の特徴!実はこんな特徴がある!

おしゃれ男子の特徴は、服が好きという特徴だけにはありません。

自分磨きをされている方というのもそうなのですが、明るい方が多いのも事実ですね。

自分の服装ってどういう基準で決めているかというと、着れるか着れないかではないでしょうか?
服のサイズによって左右されてしまう方はいると思うのですが、残念ながら体型が太いと着れるものは限られてしまいます。

当然ですがそうなってくるとおしゃれ以前に着れるものも限られてきてしまうのですよ。

おしゃれ男子の大きな特徴は筋トレをされている、自分磨きをしているなど女性以上に努力をされている方もいます。

このまま行くと女性の方がダサい人が増えてきてしまうかもしれませんね。

1.自分磨きをする

最近ジムに通っているのですが、自分磨きをされているような男性というのは、確かにおしゃれな方が多いですね。

ある程度体格のいい男性と鉢合わせした事があるのですが、身なりの良い男性だなと思いました。

しわ1つない新品同様のネイビーのスーツ、決まっている髪型、ニキビ跡などがない顔、男性特有のとんがった革靴を履いておられましたよ。

さすがにスポーツウエアですと私服が分からないものですが、仕事着ですとある程度素がでるのでわかります。

自分磨きをされている方というのは、とてもストイックな方ばかりです!
適度な筋トレで体を作り、美容ケアも行っているのですからすごい事ですよ。