CoCoSiA(ココシア)

おしゃれ男子の7個の特徴と、おしゃ...(続き3)

女性であっても中々真似は出来ないでしょう。

ただやっている事は基本的に女性と変わりません。

適度な筋トレで身体作り

適度な筋トレで身体作りをされている男性もたくさんおられます。

最近ジムに通っているのですが、結構ムキムキでイケメンが多いですよ。

スーツ時は仕事が出来る男性っぽいですね。

私もトレーニングをしている時時間帯によっては被るのですが、結構ストイックにされているようです。

最初は適度な筋トレで良いと思うのですが、段々通っていく内に楽しくなったのではないでしょうか?
結構気の合うジム仲間が多いようで、やたらとトレーニング中に話し合っている姿を目撃します。

横目で見ていたのですが、すごい人だと仲間同士がわざと負荷をかけあっている男性もいました。

興味本位で何故負荷をかけるのか聞いてみたかったのですが、結構筋トレには体力もいるのでとても無理でしたね。

仕事帰りでジムに通っておられる方もいました。

やっぱり適度な筋トレは体を作るのには大切ですよ!
私も体を作るようにしています。

がっちりじゃなくて適度?と思うかもしれませんが、目安としては大体週3~4回くらいがベストでしょう。

あまりやりすぎてしまうと、筋肉疲労を起こしてしまうんですよ。

実際私が毎日行っていた時筋肉疲労をおこしてしまい、生活に支障が出ました。

魅力を最大限に引き出すために美容ケアもする

魅力を最大限に引き出すために、美容のケアもすると聞くとさぞ引いておられる方も多いでしょう。

基本的に男性は女性と異なり、美容ケアなどされる方はほぼおりません。

男性が女性のように美容液付けるの?と思うかもしれませんが、結構重要ですよ。

男性が女性の肌に潤いと艶を好むように、女性は男性のざらざらした肌なんて嫌なのです。

さすがに女性ほど美意識を高くしろとは言いませんよ。

せめて冬場粉吹き芋状態にならないでくれと言いたいですね。

強いて洗顔、化粧水や乳液くらいでしょうか。

美容ケアは簡単ではあるのですが、やっかいなのは人の肌に合う合わないがあります。

女性でも難儀している部分ですのに、慣れない男性がやると余計に焦るのではないか?と思ってしまいます。

私の旦那は美容ケアを全くしていない方ではあるのですが、ただ私の洗顔料や乳液は勝手に使用していたみたいです。

意外だったので理由を聞いてみると、乾燥して困っていたのだとか。

母親もしくは姉妹がいたら、1回使わせてもらっていいか聞いてみましょう。

物は試しで使ってみてもいいかも知れませんよ!
後は生活習慣を改善すれば何とかなります。

2.ファッションが好き

当然おしゃれ男子はファッションが好きです。

雰囲気イケメンというのが多いですね。

ファッションが好きな人というのは、女性の影響が大きいかもしれません。

基本的に男性というのは女性と違い、別に着の身着のままでも良いのです。

そういう方はとてもたくさんおり、大体の方はパーカーにジーパンというラフな格好で過ごされる方もいます。

ファッションが好きな人にもこだわりを持っているのですが、大体同じ服装の方が多かったりしますよ。

色んな種類の服を持っている人もいるので、そういう人はファッションが好きな人だと認定されるでしょう。