CoCoSiA(ココシア)

男と女で態度が違う女の10個の特徴...(続き3)

演技力が高い

演技力が高いことで、男性を翻弄させることができたり、また言っていることを信じ込ませることもできます。

このような能力は、天性的なところがあり、なかなか真似できるものでもありません。

「女優になったほうがいいんじゃない?」なんて思える位演技力が高く、ときには涙を流す演技までしてみせることもあります。

しかし、そんな相手だと知らない人は、ついついその演技に惑わされてしまうことでしょう。

しかし、長くお付き合いしていくうちに、様々な面が見えいつかありが演技だったと言うことに気づく日が来るでしょう。

演技力が高いことで、周りを惑わすだけではなく、その天性的な演技に身震いするぐらい恐ろしく感じる瞬間があるでしょう。

理想が高い

理想が高く、自分のことに関しても常に自信を持っていることから、相手をいいか悪いか判断しているところがあります。

特に、自分のことはさておき相手に求める条件がたくさんあったり、理想が高すぎることでなかなかお付き合いに至らないケースも少なくありません。

また、周りに見せているかわかりませんが、案外軽いところがありますので、遊び人のような男に弄ばれてしまうこともあります。

さらに、顔だけで相手を選ぶところがありますので、遊び人のような男に引っかかることで、失敗してしまった…。

なんてことも少なくありません。

しかし、結婚する相手は顔だけではなく収入や年収などお金を絡めて考えているところがありますので、それに見合う相手を探し続けることでしょう。

男と女で態度が違う女はどんな心理なのか

さて、ここからは男と女で態度が違う女の気持ちにはどのような気持ちが隠されているのでしょうか?

ここからは、男と女で態度が違う女の心理についていくつかご紹介していきます。

男と女で態度が違う様子を見ることで、こちらも腹立たしい気持ちになってしまいます。

しかし、冷静に相手が何をしたいのかを考えると、案外ばかばかしくなってしまうこともあります。

男と女で態度が違う女の心理を知ることで、よりレベルが低い女なんて思うこともありそうです。

そんな女の心の中を暴いていきましょう。

モテたい

特に、男性からモテたい気持ちが強い女性は、男と女で態度が違う女になっています。

モテたい気持ちが先行し、必死になっている姿が伺えます。

モテたいと思う気持ちが、男性にばかり気をとられてしまい、ついつい声が甲高い声になっていたり、モテたい気持ちが男性に必死になって延期をしている様子に見えてしまうこともあります。

冷静に、男と女で態度が違う女のモテたい必死な姿を見ることで、なんだかかっこ悪くて情けない姿に見えてしまうこともあります。

しかし本人は必死にモテたいアピールをしていますので、そんなカッコ悪い姿になっているなんて気づきもしないでしょう。

男と女で態度が違う女はモテることに必死で、周りが見えていないのかもしれません。

都合よく利用したい

男と女で態度の違う女は、男のことを都合よく利用したいと考えているところもあります。

もちろん、その中に本命の男性が隠れていることがあります。

しかし、より多くの男性にモテることで、その男性たちを自分の都合の良いように使えると思うところもあります。

また、純粋な男性や、相手のことを疑わないような優しい男性は、そんな女に利用されていると知らずついつい言うことを聞いてしまっているところもあります。

そんな優しそうな男性を見つけたり、自分の言うことを聞いてくれるような男性を見つけることがうまいところもあります。

自分がモテる上に、相手の男性を都合よく利用したい気持ちが隠れていると言うことを覚えておきましょう。

素の自分を出したくない

素の自分を出すことで、男性から嫌われるんじゃないか?なんて考えているところがあるようです。

素の自分を出してしまうことで、実は自分に自信がないのかもしれません。

自分に自信があるように見せかけて、実は本当の自分を知られるのが怖いようで、演技しているところもあるようです。

しかし、素の自分を出したくないのは男の前だけです。