CoCoSiA(ココシア)

男と女で態度が違う女の10個の特徴...(続き4)

女の前では普通に自分の姿をさらけ出していますので、あくまでも素の自分を出したくないのは男性の前だけだということを覚えておいてくださいね。

嫌われるのが怖い

特に、男性から嫌われるのが怖いため男と女で態度の違う女になっているのでしょう。

また、男性から嫌われてしまうことで、自分の生きがいや魅力がなくなると恐れているのかもしれません。

さらに、自分がモテていると思い込んでいることから、相手から嫌われたり嫌な態度を取られることが不安になることもあるようです。

周りの男性から嫌われるようなことがないように演技をしたり、嘘をついたり、また周りを出し抜いたり…必死になっているのかもしれません。

女性に嫌われることに関しては何とも思わないくせに、男性に嫌われるのが異様に怖がっているところもあります。

またかと思いきや、男性の悪口を言っていたり、使えない男性は切り落とすような冷酷なところもあります。

男を味方につけたい

男性を味方につけることで、男性から守ってもらいたい気持ちが強くなっている事でしょう。

また、男性を味方につけることで守ってもらえると思い込んでいるところもありそうです。

しかし、賢い男性の場合、男と女で大殿違う女の態度を見破ることができます。

ですが、あまりその女性のことを知らない男性であれば、なかなかその女の本性を知ることができないでしょう。

また、男を味方につけることで、自分が攻撃したい女性の悪口を言ってみたり、演技をしたり、甘えてみたりすることで、より自分の味方になってほしいと強く願う気持ちが表れているのです。

自分の立場を守りたい

男と女と態度を変えることで、自分の立場や地位を守りたいと思っているところがあるようです。

自分の立場を守ることで、自分のプライドも傷つけたくないと思う気持ちが強まることで、周りのことを考えない自分だけが得する行動をとるようになることもあります。

さらに、自分の立場を脅かすような存在に対しては、非常に攻撃的になりやすく、自分の立場を守るためならどんな手段や手を使ってでも守りたいと思えるところがあります。

そのため、普通の考え方の人であれば、そんな女と関わりたくないと思う気持ちが強まる事でしょう。

距離感を保ちたい

男と女と態度を変えるのは、モテたい気持ちがあるもののほどよく距離感を保ちたいと思っています。

ほどよく距離感を保つことで、自分がいいように扱うことができたり、自分のいいようなコマになってくれることを願っています。

また、くっつきすぎてしまうことで相手をコントロールしにくくなってしまいます。

付かず離れずのようなうまい距離感を保つことで、より男性を引きつけつつ、自分がいいように利用したい気持ちもはらんでいます。

男と女で態度が変わる女は周りからどう思われている?

こちらでは、そんな男と女で態度が変わる女について、私だけが嫌な思いをしているのか?非常に気になるところですよね。

また、男と女で態度が変わる女は周りの人たちからどのように思われているのかも気になるところです。

こちらの項目では、そんな男と女で態度が変わる女が周りからどのように思われているのか詳しくご紹介していきます。

あなたと同じような思いをしている人がいるかもしれません。

ぜひ参考に読み進めていきましょう。

生意気

男と女で態度が違う女は、生意気に見えるところがあります。

周りの人たちも、男と女で態度の違う女の姿を見て、上から目線に感じたり、生意気なことを言っていると感じるところがあるかもしれません。

また、実際に人を見下した態度を取る人も少なくなく、男に好かれてればいいと言う考えの女も少なくありません。

また、周りに女友達も少なく、女友達がいたとしても自分より目立たない存在か、悪口や愚痴のはけ口にされていることも考えられます。

このように、男と女で態度を使い分けている女の場合、周りから見て少々生意気なものいいや態度に見えてしまうこともあります。

感じが良いとはお世辞でも言えないようですね。

ぶりっ子

男と女で態度の違う女は、女からは間違いなく「ぶりっこ」と、思われている事でしょう。

また、男と女で態度の違う女は、女からぶりっこだと思われていても、男から案外ぶりっこだとは思われていないケースも少なくありません。