CoCoSiA(ココシア)

男と女で態度が違う女の10個の特徴...(続き5)

その違いは、男に好かれたい気持ちから男の前ではぶりっこしていることで、女の前で見せるような態度を見せないことから、男はその女がぶりっこであることを見破ることができません。

また、見破ることができても特に気にしない傾向があります。

つまり、男性の前でぶりっこをしていても、男にとって害がないので特に気にも留めないでしょう。

しかし、男と女の前で態度の違う女は、男を優先的に考えるため、周りにいる女性に被害が被られることもあります。

このようなことから、男性の前でぶりっこしている女性は、男と女と態度を使い分けていることがあると言えるでしょう。

むかつく

特に、男にはすごく気をつかうくせに、女には全く気を使わない女もいます。

男と女で態度を使い分ける女の場合、圧倒的に男性が有利になるような扱いや態度ばかりになります。

一緒にいる女性はそんな女の態度にものすごく腹が立つことでしょう。

また、一緒にいても男と女で態度を使い分ける女の姿にイライラしたりむかつく気持ちを抑えられなくなってしまうこともあります。

男と女で態度の違う女は、当然周りの女性から良いように思われることもありません。

ただむかつく女だと思われるだけでなく、ぶりっこや態度を使い分ける姿に必死になっているように見えてしまうこともあります。

怖い

特に、男と女で態度を使い分ける女の場合、男の前では純粋な姿や可愛らしい姿を振りまきます。

その反面、女の前では態度が急変し突然威圧的な態度になったり、上から目線になったりしてしまうこともありそうです。

また、男と女で態度が違うことからその態度が豹変する姿に二面性があると感じます。

そんな姿を見て、怖いと思う人も少なくないようです。

このように、男と女で態度の違う女の姿を見て、男にだけ好かれていればいいと思われています。

そして、女に対しては生意気な態度や見下した態度をとることが多いことから、自然と怖いと感じる人も。

そんな女と距離を置くようになることでしょう。

信用できない

男と女でコロコロ態度の変わる女は当然信用したり信頼することができません。

また、そんな信用できない姿を見て、そんな女から離れたい気持ちが強まることでしょう。

現に、男と女で態度の変わる女は、周りにいる友達も少なく、また口が軽いことから信用できないことも多くなってしまうのではないでしょうか。

このように、男と女で態度を変えてしまう女は、周りに対して嫌な態度をとりつつ、周りからも信用できないと思われてしまいます。

そして、自然と人が離れていく姿を目にすることでしょう。

もし、男と女で態度の違う女の周りにたくさんの人が集まってきているのであれば、それはその女に合わせないと怖い態度を取られるためしぶしぶ一緒にいるだけかもしれません。

それとも、見ているあなたの勘違いで本当は男と女で態度変えるような女ではない可能性があります。

つまり、男と女で態度を変えている女の周りには気を使う人たちか、そんな女の周りには本当の友達や信頼している人がいないと言えるでしょう。

男と女で態度が違う女との上手な付き合い方は?

さてここからは、そんな男と女で態度が違う女とのうまい付き合い方を知っておきましょう。

男と女で態度が違う女の扱いを間違えてしまうことで、あなたが痛い目を見ることもあります。

ここは、男と女とで態度が違う女とうまく付き合っていくことで、よりあなたに被害が被らないよううまく回避していきましょう。

割り切る

男と女との接し方や態度が違う女に対して、イライラしたりむかついたりすること自体が時間の無駄なのかもしれません。

そんなレベルの低い相手を相手にするのではなく、割り切ってしまえば良いのかもしれません。

割り切るまでに時間がかかる人は、相手と接点を持つことで自分にとってどれだけいいことがあるのか?を考えるようにしてください。

まずは相手をお手本にしたり、日本にするような学べるところはありません。

また、反面教師や「自分が開いた人間にはなりたくない。」などと学ばさせてもらう以外、あなたにとって利益になることもありません。

そんな相手に時間や感情を使うこと自体が無駄なのかもしれません。