CoCoSiA(ココシア)

「私のことどう思ってるの?」彼に本...(続き6)

そうすることで、彼氏との関係も今よりもっといいものになるかもしれません。

まとめ

彼氏と出会い、好きになって、見事カップルになることができたというのは、まるで奇跡のように幸せなことです。

大好きな人が自分のことを好きということは、誰でもできる幸せではありませんからね。

付き合った当初はどんな彼氏の行動もとても嬉しく感じたものですよね。

メールをくれた、電話をくれた、彼とデートをした、キスをした・・・どれも幸せを感じることばかりだったはずです。

それなのに、彼が今なにを考えているのか分からない、彼の気持ちが分からない、わたしのことを今も好きでいてくれているのか分からないというのはとても悲しいことですよね。

男は釣った魚にエサをやらないタイプという人がとても多く、彼女との恋愛に慣れてくると徐々にときめきを失っていきます。

付き合う前は彼女を落とすためにあんなに一生懸命だったのに、いざ彼女となったら飽きてしまったということもじつはよくあるケースなのです。

実際に、彼氏の本音を聞いてみることはとても勇気のいる怖いことだと思いますが「それでも彼氏と向き合ってみたい」「彼氏の本音が知りたい」という場合は、ぜひ頑張って聞いてみてください。

不安な気持ちのままモヤモヤと付き合っているよりも、彼氏からはっきりと言葉で聞いたほうがきっと安心できるので、前に進むために頑張ってみましょう♪

できればその答えが幸せを導く結果になりますように・・・。