CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

男性が女性にされて嬉しいキュンとする22個の行動

男性がキュンと来る言葉と行動を極めてみませんか?

男性は一人ひとり違うように見えます。ですが、実はだいたいの男性はある決まった言葉や行動にキュンとしてしまうようなんです

小悪魔女子たちはこの方法を上手く使っている人が多く、男性をすぐに魅了してしまいます。

皆さんも、こういった方法を知りたくありませんか(^^)?

この記事では、その方法を知って貰うために、以下のテーマをお届けします。

・男性がキュンと来てしまう女性の22個の言動
・キュンとしてもらいたい時の注意

キュンとさせたい男性がいる人は試してみてくださいね。

男性がキュンと来てしまう女性の22個の言動

好きになった男性をキュンとさせる方法はいろいろあります。

生まれながらにして身に付けている女性もいますが、年頃になって覚えた女性も多いはずです。

では、女性のどんな言動で男性がキュンとなるか早速ご紹介します。

1. 心の底から笑っている屈託のない笑顔


彼女や好きな女性の笑顔でキュンとしない男性はいないかもしれません。

しかし、何とも思っていない女性と話していて、何気なくその女性の屈託のない笑顔を見てしまった時にも、男性は思わずキュンとしてしまいます。

その笑顔が忘れられず、その日からその女性のことが気になってしまうということもあるかもしれません。

それぐらい女性の心の底から笑った屈託のない笑顔は可愛くて魅力的です。

また男性は、仕事や外では気が休まる時がないという人も多いです。

表面上は穏やかに見せているのですが、不安でストレスも溜まっているということもあるかもしれません。

こんな時に、女性の心底から笑っている屈託のない笑顔を見ると、癒されて胸がキュンとなる男性もかなり多いようです。

デートの時は笑顔を心がけて、楽しんでいることが伝わるようにすると彼も喜んでくれるでしょう。

2. 別れ際、姿が見えなくなるまで手を振ってくれる

別れ際に手を振るということは、今日がとても楽しくて有意義であったこと、また次回会えることを心待ちにしているという、感謝と期待を込めたメッセージです。

そこに加えて、姿が見えなくなるまで手を振ってくれていると、男性はその健気な姿にキュンと来てしまいます。

お互いに手を振ってすぐに帰ってしまうあっさりとした感じの女性もいるかもしれません。

もちろんそれも悪くはないのですが、最後までこちらを向いて手を振ってくれる女性と別れたあと、男性は「またすぐ会いたいな…」と、帰りの電車でもその姿を思い出してしまうでしょう。

手を振る時間が長いほど、愛は深くなっていくのかもしれません。

3. 「いつもありがとう」という何気ない感謝の言葉

恋人同士で「いつもありがとう」という女性からの感謝の言葉は、男性にとって自分の存在が彼女に希望を与えているように思えるので、胸キュンの言葉でもあります。

感謝を素直に伝えられる女性って素敵ですよね。

例え付き合っていなくても、「いつも◯◯さんには感謝してます。ありがとう。」と笑顔で言われたら、心から嬉しくてキュンとしてしまうでしょう。

お世話になっているバイトの先輩や、職場の上司、男友達、いつもデートに誘ってくれる男性に向けて、「いつもありがとう」と伝えてみてください。

言われた男性はキュンとすると同時に、その言葉によって励まされるかもしれません。

4. 何でも美味しそうに食べる姿

彼女と食事をした時に、笑顔で何でも美味しそうに食べる姿に男性はキュンキュンしてしまいます。

目の前で「美味しい~!!」と幸せそうな顔で笑う彼女を見て、自分も幸せな気持ちになれるんだそうです。

そのため、あまり食べない小食の女性よりも、たくさん食べて幸せそうにしている女性の方が男性には人気があるようですね。

そんな女性を目の前にすると、癒されて日頃の疲れも吹き飛んでしまいます。

食事に誘った側の男性も、美味しそうにいっぱい食べてくれる女性を見ると「誘ってよかった」「また一緒に食事したいな」と思うのかもしれません。

5. キスする時の少しはにかんだ顔

男性だって、好きな女性や彼女とキスをする時はドキドキしています。

ページトップ