CoCoSiA(ココシア)

男性が女性にされて嬉しいキュンとす...(続き5)

ふわふわのマフラーに顔をうずめている女性を可愛いと思う男性も少なくないようです。

このように女性が寒がっている姿はキュンポイントがたくさんあるんですね。

また、こんな状態では風邪を引くと思うと、自分が早く暖めてあげようと思う男性も多いようです。

19. 化粧をしなくてもナチュラルでキレイなところ

化粧をしないと人前に出たくない女性も多いと思います

化粧をするのはもちろん、少しでもキレイに見せたいからです。

しかし男性は、濃いメイクを嫌がる傾向があり、化粧をしていないすっぴんの方が安心できるとの意見もあるようです。

「メイクを落とすと、年齢よりも若く見えるし、子供っぽくてキュンとした 」という男性もいます。

メイクをした時としないナチュラルな時とのギャップがあるのです。

いつもメイクをしている彼女が旅行などに行った際、すっぴんで現れた時に、思った以上に素顔がキレイだと嬉しくなるんだそうです。

そして、「俺の彼女すっぴんでもキレイだな~」と、もっと彼女のことを好きになってしまうんだそうですよ。

メイク上手な女性も良いですが、すっぴんを磨くことで彼をキュンとさせることができるかもしれません。

20. ちょっと天然なところ

可愛い言い間違いをしたりして、それを指摘されて耳まで真っ赤になって恥ずかしそうにしている姿は、可愛くてキュンと来てしまいます。

天然の状態にもよりますが、実害の無い範囲のちょっと天然ぐらいであればつい笑ってしまい場が和みます。

ちょっと天然な女性は素直なところもあるので、男性から好かれるようですね。

21. 何もない所でつまずいて恥ずかしそうにするところ

普段の行動がお茶目なところも、男性に好かれるポイントでもあります。

いつもピリピリと神経を尖らせて行動する女性よりも、どこか抜けている女性の方が、自分が面倒を見てやろうという気持ちにもなって感心を持ってしまいます。

真面目に2人で歩いている時に、足が何かにつまずいて転びそうになったりすると、「キャッ!」と叫んで腕にしがみつきます。

本人は何かが突き出ていると思って道路を見つめますが、真っ平らで異常はありません。

そんな彼女が恥ずかしそうにしてつまずいたことをごまかそうとしている姿を見て、男性はキュンとしてしまうんだそうです。

22. ふいに抱きつかれた時

サッカーや野球の応援に出かけて、味方のチームが劇的に得点を入れたとか、何かのキッカケがあった時にふいに抱きつかれると男性はキュンと来てしまいます。

また、大きな雷におびえて急に腕に抱きつかれたり、お化け屋敷で怖がって抱きついてきたりすると、心の準備ができていない男性はいつも以上にドキドキしてしまいます。

そんな女性を見て守ってあげたいと思う男性も多く、また自分が頼りにされているようで嬉しくなるみたいですね。

さらに、普段はしっかり者の女性が怖がって抱きついてきた時には、そのギャップにキュンと来てしまうようです。

キュンとしてもらいたい時の注意

男性がキュンとする時は、驚きと感動が重なった時です。

いつもは何も思わず意識が無かったのですが、ふとしたことで改めて観察すると「おおっ!」と感じるのです。

その瞬間に、自分の中に違う意識が目覚めるのです。

まあ別の表現をしますと、再認識したようなものですね。

その対象が、少し好意を持っていた女性であって、それまでは友達の延長であった相手が、その瞬間から「友達以上恋人未満」にランクアップされたようなものです。