CoCoSiA(ココシア)

男性が女性にされて嬉しいキュンとす...(続き6)

真の恋人の一歩手前ですね。

そういう風にキュンとしてもらうためには、少し気を付けておくことがあります。

自然な言動でなければ興醒めされる

相手の男性に、貴方のその思惑と行為がバレてしまっていては逆効果になります。

「狙いが見え見えだ!」と見破られてしまえば、あまり効果がありません。

下手な演技ではわざとらしさが出てしまいます。

あくまでも自然にでる言動でなければ興醒めされてしまう可能性があります。

頻繁にすると飽きられる

芸人が、同じギャグを繰り返し繰り返し披露していると、「またか!」と飽きてしまいます。

恋愛同じで、頻繁にしていると飽きられてしまいかねません。

「愛している!」と連発するのがお決まりの国もありますが、そのシーンにもって行くまでには絶えずシチュエーションを変えて工夫しているのです。

キュンとさせるには工夫が大切です。

言葉や行動で彼をキュンとさせてみて!

恋に落ちてしまうと、毎日相手のことを考えているものですね。

その恋に落ちる瞬間が、キュンとする瞬間なのです。

キュンが重なってくると、本当の恋に落ちるのです。

いつでもそこでも、キュンとするシーンは必ずあるのです。

離れていても側にいても、チャンスはどこにでもあります。

その条件のひとつは、相手のことが本当に心の中から好きであることと、絶えず気になって観察していることです。

毎日の挨拶でも、何かを連絡する時でも、一緒に歩いていても、食事をしていても、キュンとする「ふとした瞬間」が生まれます。

普段からの言葉や行動で彼をキュンとさせてみてくださいね。