CoCoSiA(ココシア)

男性が女性にされて嬉しいキュンとす...(続き4)

家に帰る途中から、今日の出来事や写真など、楽しかった思い出をLINEで交換します。

そしてそんな中で、「さっき会ったのに、もう会いたいよ~」と彼女から可愛いLINEが届くと、男性は嬉しくでキュンとしてしまうようです。

いつもは「会いたい」と言わない彼女が、突然会いたいと言ってくるほど男性はキュンとしてしまいます。

15. 上目遣いで見られた時

男性の心を引きつけるのには、瞳が最も重要です。

女優やモデルさんも、目を魅力的に見せるためにずいぶん努力をしています。

顔の中で、目と唇はとても大切にしています。

澄んだ瞳で見つめられると、男性は誰でもドキドキするものかもしれません。

この瞳をうまく利用する女性と、自然に活用している女性がいますが、ここという時に男性の心をギュッと掴むには強力な武器になります。

では、どのように使うかと言うと、誰もが簡単にできることは「上目遣い」のテクニックです。

小さな子供は、パパやママになにかお願いをする時には、自然に上目遣いで訴えます。

子供は小さいので、パパやママに話をする時は自然に上目遣いになってしまいます。

恋愛中の男女でも、男性に何かをおねだりしたり、言うことを聞いてほしい時には、女性は得意な上目遣いを活用している人もいるかもしれません。

女性の方が小柄ならば、立ったままでも上目遣いは可能ですが、座った時とか同じ高さの目線の時はどうするのでしょうか?

それは簡単で、女性がうつ向いて顔を伏せてから、瞳を開いて上目遣いをすれば男性はキュンとしてしまうでしょう。

この上目遣いを自然にできる女性と、意識して行う女性がいますが、どちらも効果があるようです。

さらに、手を握ったり指を絡ませたり、ひざをくっつけたりと接触をすれば、効果抜群です。

ただし、彼がOKを出すまでは、目を反らさずにジッと見つめるのを忘れずに。

にらめっこ状態で、笑ってしまったりすると、貴方の狙いがばれてしまい、まったくの逆効果になりますからご注意ください。

16. 髪を縛る姿

普段は長い髪をなびかせて歩く姿が綺麗な女性も、運動をして汗をかいたり、食事をするときに、長い髪の毛が邪魔になる時があります。

そんな時に、さりげなく髪を縛る姿がとても魅力的でキュンとなる男性が多いようです。

夏場に半袖シャツ1枚の姿で、両腕を上げて真剣に髪を縛っているシルエットを横から見ていると、胸がキュンとなってますます好きになってしまうかもしれません。

ポニーテールに結ぶ時にキレイなうなじが見えるので、ついうなじを追いかけて見てしまいます。

そして、髪ゴムを何回かに分けて結ぶところや、結び目を上げてうなじを強調する時は、キュンを通り越してゾクゾクしてしまう男性もいます。

それだけ男性にとっては魅力的な仕草のようですね。

17. 服装や髪の乱れを直してくれる時

デートの最中は、自分達がどう見られているか分からないものです。

ところが、交差点の赤信号で止まった時とか、2人で座っている時に男性が席を立った時とかに、男性の服装や髪型が乱れていることに気付く時があります。

男性の上着の肩に糸くずがついていたり、髪が乱れていたりと、自分では分からないところに異常があると、女性がさりげなく直してあげます。

声を出して、「ほら、こんなところに変なものが付いてる!」と声高に告げるのも良いのですが、何も言わずにさりげなく、あたり前のように行う方が良いかもしれません。

それに気付いた男性は胸がキュンとなって、女性が愛しくなるようですね。

18. 寒がっている姿

女性の寒がっている姿を見てキュンとする男性も多いようです。

寒い冬の日に屋外に出かけた時や寒空の下で電車やバスを待っている時などに、女性が両手を口元に当てて息を吹きかけて温めている姿を見ると、その女性らしい可愛い仕草にキュンとするんだとか。

また、ニットの袖で手先まで隠すような萌え袖をする姿にドキッとしてしまうこともあります。