CoCoSiA(ココシア)

モグラ女子が男性から人気な7個の理由(続き6)

筧美和子さんは、曾祖母がロシア人。

ハーフクォーターなのだそう。

色白で透明感があり、キュートなルックスに豊満なボディ。

この辺りは、曾祖母譲りでもあるのかもしれませんね。

グラビア以外にも幅広く活躍している筧美和子さんですが、もちろんグラビア活動も忘れていません。

2014年には篠山紀信による写真集『ヴィーナス誕生』が発表されています。

この活躍ぶりからモグラ女子の先駆け的存在と言われているのが、筧美和子さんなのです。

石川恋

【プロフィール】
生年月日:1993年7月18日
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83-W56-H83cm

石川恋さんと言えば、『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』通称“ビリギャル”の表紙モデルを務めて一躍注目を浴びた人。

金髪でギャルメイクをした石川恋さんの挑戦的な目が、印象に残った人は多いのではないでしょうか。

ビリギャルで注目を集めるまでは仕事もなかったという彼女ですが、ブレイク後は女優、グラビア、ファッションモデルとして幅広く活躍しています。

スタイルの良い彼女。

グラマーなスタイルにしてウエストは56cmという締まった身体は、グラビアとして活躍するにもファッションモデルとしても完璧!

ギャルメイクをしていない彼女は清楚な顔立ちで、キレイめ系女性誌でも大人気となっています。

馬場ふみか

【プロフィール】
生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県
血液型:AB型
身長:167cm
スリーサイズ:B83-W56-H84cm

地元新潟で、『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動したことがキッカケで、芸能界を目指すことになったという馬場ふみかさん。

高校在学中に女優デビューを果たすと、その後は女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとなります。

モグラ女子というとグラビアから入る人が多い印象がありますが、馬場ふみかさんの場合は女性誌から活動を開始したようですね。

そんな馬場ふみかさんがモグラ女子の代表的な存在となったのは、『週刊プレイボーイ』で表紙を飾ったこと。

この号でモグラ女子という言葉が登場したこともあり、モグラ女子と言えば必ず名前が挙がる存在になっています。

この年には写真集『色っぽょ』が発売され、幼さ残る童顔からはギャップがありすぎるナイスバディを披露。

セクシーながらいやらしさを感じさせない独特の雰囲気で男性を虜にしちゃいました。

女優活動としては、『コード・ブルー-ドクターへり緊急救命-THETHIRDSEASON』での新人フライトナースが印象的でした。

女優業の時にはグラビアで見せる雰囲気は封印され、プライドが高いクールな女性を熱演していました。

グラビア・ファッションモデル・女優と、いくつもの表情を使い分ける馬場ふみかさん。

モグラ女子代表として、今後の活躍から目が離せません。

泉里香

【プロフィール】
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166cm
スリーサイズ:B81-W57-H83cm