CoCoSiA(ココシア)

モグラ女子が男性から人気な7個の理由(続き7)

『Indeed』のCMでのコスプレが何かと話題の泉里香さん。

彼女も抜群のスタイルと美貌で、モグラ女子のパイオニア的存在です。

清楚な顔立ちで大人女子向けのファッション誌でも映えるし、ボリュームバストでグラビアモデルとしても文句のつけようがありません。

CMで見せるふりきったキャラ。

万弁の笑みを浮かべる明るい印象…。

男性ファンも女性ファンも虜にしてしまう要素をたくさん持っています。

最近特に話題になったのが、お馴染み『Indeed』CMで扮した「ONEPIECE」のキャラクター・ナミの完璧すぎる実写化。

ナミと言えば豊満なバストと美貌、アニメキャラだからこそのあり得ないスタイルを持っているのですが…。

泉里香さんはそのボディーで、ナミを完全に再現しちゃいました。

このCMに際してはトレーニングをしたそうですが、キュッとしまったウエストのくびれと、相反する豊満なバストは生まれ持ったものだけじゃない努力の賜物でもあるんですよね。

そんなストイックさがあるのも、男性ファンだけではなく女性ファンを獲得できる理由なのかもしれません。

久松郁実

【プロフィール】
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83-W59-H86cm

スカウトをキッカケにモデルとしてデビューしたという久松郁実さん。

女性誌『CanCan』のモデルとしてもお馴染みですが、グラビアモデルとしても活躍しています。

フレッシュで元気なイメージと相反する恵まれたボディーの持ち主で、モデルとしてだけではなくバラエティなどにも活躍の場を広げています。

「モグラ女子といえば久松郁実さん」と名前が挙がる、今注目のモグラ女子です。

そんな久松郁実さんは、中学時代はバスケ部、ダイビングのライセンスを持つなど元気なイメージそのままのスポーツ女子。

はじけるような笑顔が可愛い元気ガールは、世の男性の癒しとなっているようです。

女性からも人気がある

これまでにもご紹介してきた通り、モグラ女子は男性からも女性からも人気があります。

グラビアとファッションモデルという、両極端なジャンルのモデルを成立させてしまう彼女たち。

単にグラビアとして男性の心をくすぐるだけではなく、女性からも注目を集めるのはなぜなのでしょうか?

憧れている女子多数!

モグラ女子が女性からも人気があるのは、女子の憧れの存在として認識されているからです。

恵まれたスタイルと、それを維持するための努力を欠かさず、完璧ボディを堂々と披露することができる。

そんなモグラ女子のスタイルは、男性の目を引くだけではなく、同性の女子たちから憧れの眼差しを向けられるだけの美しさがあるんです。

美容法などが参考になる

モグラ女子の完璧ボディや美しい肌。

それがどう作られているのかは、女性としては学ぶことばかり。

「同じ美容法を試せばこうなれる」という目標を示してくれているのも、女性にとってのモグラ女子の価値です。

単に人気というより、強い憧れ感や目標とされる存在なのが、モグラ女子ということです。

モグラ女子かわいすぎ!

いかがでしたか?

今回は、『モグラ女子が男性だか人気な7個の理由』をご紹介してきました。