CoCoSiA(ココシア)

女友達の誕生日をふたりでお祝いする...(続き2)

でもレストランなら、すでにプライベート感が排除された空間です。

インスタ映えするオシャレなレストランなら、飾りつけしなくても充実した誕生日を撮影できるんですよね。

また、ちょっとドレスアップしてパーティー感を出すにも、家ではちぐはぐになりがち。

でも、ドレスが似合うようなレストランでの誕生日会にすれば、それだけで華やかな印象にもなります。

忙しい女子の友達同士で誕生日をするなら、あまり準備に時間をかけてもいられませんよね。

オシャレなレストランの雰囲気や誕生会プランを上手に活用するのも賢い方法です。

時間がないときはお金をかけて!夢のような空間での誕生日は、きっと素敵な思い出になるはずです。

2.リムジン誕生日会をする


素敵な誕生日にするためのおすすめ女子プランその2は、『リムジン誕生日会をする』ことです。

いつもはレストランで友達の誕生日会をしているけど、今年は節目だしいつもとは違う誕生日会にしてあげたい♡というときもありますよね。

そんな時には、リムジンでの誕生日会がおすすめです。

インスタ映えは抜群だし、滅多に味わえないセレブ気分を味わえるし、素敵な思い出の誕生日になることはまず間違いありません!!

それに、リムジンでの誕生日会なら、サプライズ感も文句なし!内緒にしておけば、リムジンがお迎えに来ているだけでビックリだし、運転手さんがドアを開けてくれるなんて経験すらテンションがあがります。

リムジン誕生日会では車内の装飾ができたりもするので、ドアが開いたらさらにビックリさせることができるでしょう。

もちろん、乗車してリムジンクルーズをしている間、友達はもちろん女子みんなが、夢心地に包まれるはずです。

提供している会社によってプランはさまざまですが、シャンパンを用意してくれるところもあるし、飲食物の持ち込み自由なところが基本。

貸し切り時間や乗り降り場所なども自由に決めることができるので、友達の好みに合わせた誕生日会を企画することができます。

料金も安いところでは1時間1万円程度のところもあり、友人同士何人かで集まれば、1人当たりの負担金は数千円で収まることも。

予算的に無理と思っている人も、一度料金を調べてみると、案外手が届かないわけではないことが分かりますよ。

リムジン誕生日会なら、普段は味わえない贅沢な時間が過ごせること間違いなし!友達の誕生日にぜひ、リムジン誕生会を企画してみてはいかがでしょうか。

3.レンタルスペースを借りてお祝い

素敵な誕生日にするためのおすすめ女子プランその3は、『レンタルスペースを借りてお祝い』することです。

いつもと違った場所で、オシャレで自由度の高い誕生日会をするなら、レンタルスペースがおすすめです。

まるでホームパーティをするようなプライベート感。

そのうえ、自宅では叶わない非日常空間。

このふたつが同時に適うのがレンタルスペースで、最近では多種多様なレンタルスペースが借りられるようになっています。

時間単価制で借りられて、数時間の誕生日会をするのにぴったり!キッチン付きだったりもするので、ホームパーティさながらに手料理を作ってお祝いすることもできます。

しかもオシャレなインテリアですでに飾られているので、何もない部屋を1からコーディネートする必要もありません。

目的に合わせた部屋を探して誕生日仕様にコーディネートすれば、自分たちだけのオリジナルなパーティーを開催することもできます。

非日常空間でも、自分たちだけのプライベートな空間で心置きなく楽しい時間を過ごしたい女子にはぴったり。

もちろん、どんなパーティーにするかも制限がないので、企画次第でオリジナリティあふれる誕生日パーティーにすることができますよ♡

大好きなアイドルのライブDVDを見ながらわいわい

レンタルスペースでの誕生日会なら、大好きなアイドルのライブDVDを鑑賞しながらのパーティーも可能です。

普段なら自宅でしかできないパーティーも、レンタルスペースのオシャレな空間で自由に楽しむことができるんです。

DVDプレーヤー付で、ソファーやラグが充実したお部屋なら、友達の家でくつろぐようにゴロンと寝そべりながらまったりした雰囲気に♡アイドルのライブDVDで盛り上がる姿を知らない人に見られることもないので、気兼ねなく楽しむことができるでしょう。

普段は周囲の目を気にしてできないようなことができるのが、レンタルスペースでの誕生日会の醍醐味です。

羽目を外して心から楽しめる誕生会は、きっと友達の素敵な思い出となるはずです♡

デパ地下の美味しいご飯を食べて贅沢をする

レンタルスペースにはキッチン付きのお部屋もたくさんありますが、どんなパーティーにするかは自由です。

デパ地下の美味しいご飯を友達同士で持ち寄ってみるのも、楽しい誕生日になるのではないでしょうか。