CoCoSiA(ココシア)

女友達の誕生日をふたりでお祝いする...(続き4)

ディズニーファンの友達の誕生日なら、ディズニーを置いて他に最適な場所はないのではないでしょうか。

まず、誕生日プレゼントとしてチケットを贈るなら、「HappyBirthday!」のメッセージが入る特別なギフトパスポートがあります。

デジタルメッセージカードと一緒に送ることができるので、特別なプレゼントになること間違いなしです。

Eチケットなら、オンラインサイトでしか手に入らない特別なバースデーデザインのチケットを贈ることも可能ですよ。

チケットをプレゼントしたら、もちろん女子みんなでディズニーリゾートへ。

アトラクションを一緒に楽しみながら、バースデーオリジナルグッズを用意してあげたり、レストランで誕生日ケーキを用意してあげるのも素敵です。

ディズニーランドなら『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』、ディズニーシーなら『ホライズンベイ・レストラン』でホールケーキを提供してくれます。

フォトサービスも充実しているので、特別な一日を写真に収めてプレゼントするのも良いですね♡いつものレストランでの誕生日会ではなく、ディズニー内のレストランでの誕生日会は、きっと最高の思い出になるはずです。

7.ホテルのスイートルームでお祝い

素敵な誕生日にするためのおすすめ女子プランその7は、『ホテルのスイートルームでお祝い』することです。

女子の友達同士で、ちょっとセレブな誕生日パーティーをしたいなら、ホテルのスイートルームがおすすめです。

ホテルのスイートルームでの誕生日となると、定番は彼氏と過ごす誕生日…。

でも、スイートルームはカップルだけが利用するものではありません。

友達同士で楽しんだって良いんです!!贅沢気分を味わえる極上の誕生日にするなら、ホテルのスイートルーム以外にはありえません。

レンタルスペースやグランピングなど手作り感のある誕生日もいいけれど、ホテルで一流のサービスを受けながらの誕生日ほど豪華なものはないはずです。

とくに働く女子たちの場合は、準備する時間がないのが悩みのタネ。

でも、お金ならありますよね。

準備はホテルマンにお願いすれば、準備の手間をかけずに素敵な時間を過ごすことができます。

宿泊付きなので夜までのんびり語らうことができるし、朝食までおしゃれに味わえる♡至れり尽くせりのバースデーは、きっと極上の思い出となるでしょう。

おすすめのバースデーサプライズ方法

さて、ここまでは、素敵な誕生日にするためのおすすめ女子プランをご紹介してきました。

友達が喜んでくれそうなプランは見つかりましたか?

大切な友達の誕生日。

どんな場所で、どんな誕生日会にするのか…。

友達だからこそできる素敵な誕生日会を企画して、喜ばせてあげたいですよね♡そこでここからは、さらに友達に喜んでもらうための、バースデーサプライズ方法をご提案します。

写真ケーキを頼む

レンタルスペースやコテージ、グランピング女子会など、自分たちで食事やケーキを用意できるプランはもちろん、持ち込み可能なレストランやホテルでの誕生日会をするなら、一番に気合いを入れたいのがバースデーケーキです。

可愛くデコレーションされたケーキにキャンドルを年齢分…というのも良いですが、せっかくだから友達がびっくりするようなバースデーケーキを用意したいですよね♡

そんなときにおすすめなのが、写真ケーキです。

写真ケーキは、その名の通り写真をプリントできちゃうケーキで、もちろん食べることができます。

誕生日の友達の写真をプリントするのもいいですし、友達との集合写真をプリントするのも絆を感じられて素敵です。

誕生日を迎える友達が大好きなアイドルの写真をプリントするのもいいかもしれません。

デコレーションの種類も豊富で選ぶのも楽しいし、ネットで注文できるので準備に手間もかかりません。

世界に一つのオリジナルケーキは、きっと友達を笑顔にしてくれるはずです。

皆からの寄せ書きアルバムをあげる

友達同士で誕生日を祝ってあげるなら、ぜひとも用意したいのが寄せ書きアルバムです。

誕生日を祝ってくれる友達がいるというのは、とても嬉しいこと。

友達からの寄せ書きアルバムは、友達のありがたさを改めて実感させられるプレゼントになるでしょう。

オシャレで可愛い寄せ書きアルバムを作るのは、女子だからこそできることでもありますよね。

カラーペンやデコレーションを駆使して作るアルバムは、決して男子には用意できないものです。