CoCoSiA(ココシア)

突然嫌いになる7個の心理。仲良かっ...(続き6)

断捨離というと、物を捨てる事をイメージする人が多いことでしょう。

ですが、実際にはもの以外にも心の中にたまったものを吐き出す事も断捨離と言います。

合わない友人を整理するという事だって含まれるのかもしれません。

全部を得ようとするには無理があります。

自分が出来る範囲で行動してきましょう。

生活習慣を改善する

健康的な生活は、健康的なここを作ります。

だからこそ、自分の生活を今一度見直してみてください。

そうする事によって、自分に何が必要なのかどうかを知る事が出来るようになる事でしょう。

自分の行動を見直す事が出来れば、周りの人との関係もまた違った目線で見る事が出来るようになるはずです。

それが結果的に自分の気持ちを変える着脚気になる事もあります。

ですが、場合によっては何も変わらないという事だってあります。

自分の気持ちを整理し、元気になたったとしても嫌いな人はきっと嫌いなはずです。

それはける事の出来ない事実なのです。

それを変えようとするからこそ問題が大きくなってしまうのかもしれません。

まずは自分が出来る事を考えて行動していきましょう。

それによって、本当に嫌いなのか気の迷いだったのかという事が分かる事でしょう。

急に嫌になってしまったときは無理をして続けるのはやめよう


人と交流していく中で、急にその人の事を嫌いになってしまう事もあるでしょう。

それは自分ではどうする事も出来ない事なのかもしれません。

嫌いになろうと思って嫌いになるのではなく、結果的に嫌いになってしまうのです。

それは自分としては不本意な事かもしれません。

きっと嫌いになってしまうくらいですから、何らかの理由があるはずです。

今回の記事を参考に突然嫌いになったのか原因を探ってみてくださいね。