CoCoSiA(ココシア)

二股をかける人の35個の特徴(男女別)。何股もする最低な人もいるから気をつけて!

カップルの別れの原因にはいったいどのようなものがあるのでしょうか。

色々な原因が考えられますが、最悪なのは「二股」かもしれません。

相手の浮気を許せるような度量の広い人間はなかなかいないでしょう。

恋人にするのなら、貞操観念のある人が良いと思っている人も少なくないはずです。

また、パッと見て浮気しそうな人間は恋愛対象には含めないと思っている人もいるかもしれませんね。

同時に二人の人間とお付き合いをできる人は、ある意味ではとても器用です。

相手に気づかれないように振舞わなければいけませんから、普通にお付き合いをするよりも気を遣うところは多くなるでしょう。

そのため、二股男、二股女を事前に見分けるのはとても難しいかもしれません。

ですが、そんな人に引っかかって時間を無駄にしたくはありませんよね。

ここでは、二股男、二股女の特徴を詳しくご紹介します。

最低な人間に引っかかることがないように、人間を見る目を鍛えてくださいね。

二股男の特徴

二股男の特徴

二股男の特徴にはいったいどのようなものがあるのでしょうか。

時には「あの人に限って」という人でも二股をかけている可能性があります。

自分の付き合っている男性の特徴や行動を考えて、「怪しい」と女の勘が告げたときには、相手の身辺を探ってみた方が良いかもしれませんね。

1.甘え上手な男

甘え上手な男性は、二股をかけやすい傾向にあります。

男性は女性よりも甘えることが苦手な傾向がありますが、それを自然とできる男性は、女性の心をつかみやすい人なのです。

女性に甘えることができるので、それに母性本能をくすぐられた女性はきゅんとします。

そして、良い雰囲気になって浮気に至ってしまうのです。

女性に甘える男性は、女性に対して優しさや愛情を求めています。

愛情に飢えている状態であるともいえるかもしれません。

そうして飢えた状態の男性は、一人の女性の愛情では足りないような気分になるでしょう。

沙しくしてくれるような女性がいれば、その女性に靡いてしまうのです。

そして、その女性の気持ちを掴んで二股になるのです。

だからと言って、一人の愛情では足りないので、元の恋人のことを捨てるわけではありません。

愛情があればあるほど満足できるので、二人いた方が都合が良いと思うかもしれませんね。

2.女性経験が豊富な男

女性の経験が豊富な二股男
女性経験が豊富な男性の場合には、二股をかけられている可能性もあります。

色々な女性との付き合いを経て、ある程度、貞操観念というものがなくなっている男性も多いのです。

また、女性経験を経ているうちに、周囲の友人たちにもそうした人が多くなり、「二股くらいで怒らないはず」「それが普通」と思うようになってしまっている可能性もあります。

女性経験が豊富で慣れているな、という男性の場合には、浮気をしていてもそう簡単に気づくことができません。

女の扱い方を知っている

女性経験が豊富な男性は、女性の扱い方を心得ています。

どんなことを言えば女性が喜んでくれるのか、どういう行動をすれば女性が好きになってくれるかと言うことを分かり切っています。

そういった男性の優しさ、気遣いの細やかさに惚れる女性は多いでしょう。

簡単に女性を落とすことができるので、その分だけ、浮気をする可能性も高いのです。

普通の男性の場合には、そう簡単に女性を落とす事すらできないという人もいるでしょう。

そういった男性が恋人なら安心できますが、女性経験が多い男性なら、簡単に女性を落とすことができるので、二股するのも簡単です。

また、女性がどういったところを怪しいと思うのかも分かっている人が多いです。

そういった男性と付き合っているときには、そもそも、二股に気づかないことも多いでしょう。

そして、二股に気づいて怒っても、うまく丸め込まれてしまうことが多いのではないでしょうか。

3.連絡がつかない時がある

連絡が着かない時がある男性は、二股をしている可能性があります。

例えば、仕事をしているときに連絡が着かないのは普通でしょう。

ですが、絶対に家にいるような時間に全く連絡が着かなくて、

次の日に「寝てたんだ、ごめん」というような言い訳のメッセージが届くような状態では、二股をかけているかもしれません。

特に、寝ているはずがないような時間に電話をしても、電源を切られているようなときには、二股の可能性を考えても良いかもしれませんね。