CoCoSiA(ココシア)

名古屋美人の6個の特徴!愛知出身の...(続き5)

それぞれの芸能人の良さを参考に、自分自身も名古屋美人を目指してください。

名古屋にお住まいでない方も、いかに美人になるかを考えるときの参考にしてみてください。

1.武井咲

武井咲さんは今をときめく女優であり、モデルでもあります。

すらりと伸びる足先、申し分のないプロポーション、美しい黒髪どれを選んでも美少女のパーツが全て揃っています。

少女漫画のヒロインのようです。

武井咲さんがデビューのきっかけとなったのは第11回全日本国民的美少女コンテストです。

長きにわたり雑誌seventeenのモデルをつとめ、高校卒業のタイミングで卒業されました。

現在は映画、ドラマ、CMと引っ張りだこの女優さんです。

特にCMは出演作品がとても多く、それだけ武井咲さんの印象がいいのが伺われます。

男性、女性からも人気があり、今後の活躍に期待したい一人です。

名古屋美人とも言える美しさを持っています。

2.香里奈

香里奈さんはベテランの女性の雰囲気を感じさせられる素敵な女優です。

三人姉妹の末っ子として名古屋で育ちました。

元々はモデルであった姉の影響を受け、香里奈さんご本人も活動をスタート、その後雑誌Rayのモデルを長きにわたってつとめました。

自身の写真集も発売されており、男性女性問わず好感度の高い女優さんです。

プライベートはあまり明らかにされていないところがまた魅力を感じさせられます。

一時期色々な憶測が飛び交ったこともありますが、それをバネにして今後の活躍にも期待したいです。

姉御っぽいアッサリした雰囲気がありつつ、女性としての色気もきちんと持っている貴重な女優さんです。

こんな人が自分の姉だったらと思う人も多い名古屋美人です。

3.加藤あい

加藤あいさんは愛知県出身の魅力あふれる女優さんです。

現在は二児の母、公私ともに色々と期待したい人の一人でもあります。

デビューのきっかけは中学三年生、ピチレモンのジュニアモデルだそうです。

中学三年生の頃から透明感のある美少女だったことがうかがわれます。

その後も雑誌モデルやドラマなどを数多く経験し、映画海猿にもヒロイン役として出演しています。

加藤あいさんと言えば海猿のイメージを持っている人も多いかもしれません。

お子さんを出産後は芸能活動は控えめですが、連ドラへも出演されています。

透明感のある肌がとてもキレイで年齢を感じさせないので、今後の活動にも期待したい名古屋美人な人です。

4.瀬戸朝香

瀬戸朝香さんのデビューはスカウトがきっかけだったそうです。

当時、愛知県の瀬戸朝香さんの地元で可愛い子を探していて、お声がかかったのが彼女です。

地元の人からも注目を浴びるほどの美しさ、その美貌は今もキープしています。

さらに、若かりし頃にはないような色香も感じられます。

井ノ原快彦さんの奥さんとしても周知されていて、現在は二児の母です。

ジャニーズとの結婚は色々とリスクがつきものですが、瀬戸朝香さんとの結婚で井ノ原快彦さんの好感度がさらに上がったような気がします。

知的な雰囲気があり、自分の考えはしっかり持っている芯のある女性をイメージさせる瀬戸朝香さんです。

内助の功として家庭をきちんと守り、控えめではあるものの女優としての活動もきちんとこなしています。

名古屋美人を代表する女優とも言える瀬戸朝香さんの活躍に期待したいです。