CoCoSiA(ココシア)

名古屋美人の6個の特徴!愛知出身の...(続き6)

5.松井珠理奈

松井珠理奈さんはSKE48のメンバーの一人です。

幼いころからアイドルに憧れていて、自宅の近くのSKEのオーディションを受けたのがデビューのきっかけです。

黒い髪と大きめの目がとても印象的な松井珠理奈さん、可愛いだけのアイドルというイメージではなく、どこか知的で芯のあるイメージを持たれます。

今後も長きにわたって期待したい人です。

松井珠理奈さんはソロデビューアルバムも果たしていて、たくさんいるアイドルグループの中でも才能があり、何か光るものを持っている女性だと思われます。

今後も名古屋美人の一人として活躍に大きく期待したい人です。

アイドルからのステップアップをどのようにして変化していくのか楽しみです。

長い物には巻かれろという考えを嫌いな感じがする松井珠理奈さん、実際のところは分かりませんが、多くの女性と群れるよりも一人でもしっかりと歩いていきそうな雰囲気がします。

若々しい可愛らしい雰囲気の中にもしっかりしたものがあり、アイドルグループを卒業後もどんな風に活躍していくのか期待したいです。

AKB48の神7と呼ばれたアイドル達でもできなかった成長を見せて欲しいと願っています。

神7と呼ばれた人たちは皆、現在結婚し子育てに追われている人が多いです。

松井珠理奈さんには幸せな未来を期待しつつ、女優としても大きな花を開かせて欲しいと願います。

6.戸田恵子

戸田恵子さんは名古屋美人を代表するベテランの女優でもあり、声優さんとしても有名な人です。

芸能界の重鎮とも思われるオーラは素晴らしいものがあり、多くの後輩やスタッフからも慕われています。

シャープなボディラインの中に力強さを感じさせられ、その中に女性としての独特の色香を生み出している戸田恵子さんの良さを真似できる人はなかなかいないと思います。

今後も多方面での活躍が期待できます。

一度目が合うと外せなくなりそうなシャープな目もまた美しく、戸田恵子さんの良さがアップします。

ドラマショム二やちゅらさんでは戸田恵子さんの良さが全面にアピールされていました。

今後もベテランの名古屋美人として活躍に期待したいです。

憧れの女性上司のようなイメージを持つ人も多く、一緒に仕事したら相談したり、飲みに行ったりしてみたいという風に思うようです。

確かにしっかりしている雰囲気があり、何でも受け止めてくれそうな気はします。

プライベートでは二度の結婚を経験されていて、とても人生経験が豊富です。

7.松下由樹

松下由樹さんを知らない人はほとんどいないのではないかと思うくらいのパワーのある女優さんです。

生まれは北海道、育ちは愛知県の名古屋美人です。

透明感のある肌に清潔感のあるショートヘア、優し気な目と話しかけやすい雰囲気から男女問わず人気があります。

何事も相談できるような姉のようなイメージを持っている人が多いと思います。

代表作とも言えるナースのお仕事では名演技を披露、今でも名台詞が頭に残っている人は多いと思います。

ナースのお仕事は映画化もされ、今でもレンタルして観たいという人も多いです。

松下由樹さんの名前を芸能界にとどろかせたといえば「想い出にかわるまで」でしょうか。

姉の恋人を略奪する妹役はすごくハマっていて、当時は色々な評価があったそうです。

プライベートはあまりオープンにされておらず、見えそうで見えないミステリアスなところがまた松下由樹さんの良さを引き立てているのかもしれません。

ベテランの名古屋美人として今後の活躍にも期待したいです。

男女問わず人気があるのは大きいです。

母親のような懐の大きさもあり、姉のように慕っているファンの人も多いと思います。

美しさの中にもどこか癒しの雰囲気を感じさせてくれる素敵な人です。

8.武田久美子

武田久美子さんは大御所女優とも言える素敵な女性の一人です。