CoCoSiA(ココシア)

京美人の8個の特徴!京都に美人が多...(続き6)

その後少しずつ仕事を掴み、主演の役も抜擢されるようになりました。

そういった努力はあまり公にしておらず、今も透明感のある美しい女優としての姿を見ることができるのはとても嬉しいことです。

今後も京美人の一人として吉岡里帆さんの活躍を応援したいと思います。

杉本彩

杉本彩さんは京都府東山区祇園出身の美しすぎる女優さんです。

50代の今もその美しさは衰えることがなく、多くの人たちを魅了し続けています。

プライベートではわりと苦労の人で、幼いころから色々なことを経験されています。

大人になってからは二度の結婚と離婚を経験され、どちらかというと苦労しやすい人なのかもしれません。

プライベートで色々な経験を積み、苦労を重ねている分にじみ出てくる美しさはあります。

杉本彩さんの持っている色香をマネできる女性はいないと思います。

デビューのきっかけは家族のためです。

家族の生活費を稼ぐためにモデルからデビューしたそうです。

今の杉本彩さんの姉御のようなしっかりした雰囲気があるのは若かりし頃からの経験値です。

昔からドラマや舞台に幅広く出演している杉本彩さんは動物愛護にも積極的に関わっています。

動物を守るための団体を立ち上げ、そちらも精力的に活動しています。

多くの人向けに寄せられた動画メッセージである「クリスマスに動物を飼わないでほしい」と言っています。

簡単な気持ちで動物を飼い、飽きたからお世話できないといったことがないようにして欲しいのだと思います。

今後も杉本彩さんの活動に期待したいです。

演技のお仕事はもちろんのこと、バラエティーでの会話も面白いので楽しみです。

坂下千里子

坂下千里子さんは京都府京都市下京区出身、バラエティー番組や司会もすることができるマルチでとても可愛い女優です。

デビュー当初はすぐにスポットライトが当たることがなかったものの、バラエティー番組の出演をきっかけに有名女優の仲間入りを果たしました。

CMでは美しい足を披露し、さらにたくさんのファンのハートをとりこにしたと言われています。

プライベートでは結婚後2人の子供を出産、今も仲睦まじい家族だそうです。

坂下千里子さんの華奢なボディラインから2人も子供を出産されていることが分かりづらいので、驚く人もいると思います。

バラエティー番組では愛くるしい反応が多くの人のハートを掴み、さらにお笑い芸人顔負けの反応をすることでも知られています。

さすが女優魂とも言えます。

なかなか女性でそこまでオーバーに頑張れる人はいないと思います。

女優としてドラマや舞台に出演することもありました。

昨今はバラエティー番組やCMでの仕事がメインのようです。

今後も愛くるしい反応がとても可愛い坂下千里子さんの活躍に期待したいと思います。

坂下千里子さんの華奢なボディラインは京美人の象徴とも言えます。

泉里香

泉里香さんは今をときめくモデルでもあり、女優としての仕事もこなしています。

過去に違うお名前で仕事をしていた時期があり、一旦お休みしていた時期もありましたが、現在の事務所では有名なファッション雑誌の看板モデルを務めるほどの活躍ぶりです。

プロポーションは女性が見てもため息が出るくらい美しいので、モデルとしてもグラビアとしても活躍しています。

京美人の奥ゆかしさを持っておられつつ、その色香は多くの人の目に留まるものでもあります。

数々のCMにも出演していて、泉里香さんが出演しているCMに思わず目が留まった人もいるかもしれません。

わりと大手企業とのCMが多く、それだけたくさんの人から支持されていることが分かります。

今は雑誌Rayのモデルは卒業されていますが、これからもどんな美しい写真で私たちの心を魅了してくれるのか楽しみです。