CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

男遊びが激しい女性の11個の特徴と心理。見極める方法は?


男性の皆さんにとっては、彼女が男遊びが激しいと言うと、嫌な感情になることが多いでしょう。

では男遊びが激しい女性は、どのような人なのでしょうか?

今回は男遊びが激しい人について取り上げていきます。

実は男遊びが激しい女性っているいる

女性と一口に言っても、色々な人がいます。

とても大人しく男性とは、あまり縁のないタイプの人もいる一方で、男遊びが激しいタイプの人もいます。

この男遊びが激しいタイプの人は、どちらかと言うと精神依存の面があったりするなど、いろいろと精神的な問題を抱えているケースも多いです。

もちろんそうではなく、ただ単に男性が好きということもあります。

しかし異様に男性依存が強いということであれば、精神的な面で不安定なことがあるという可能性があります。

そのような女性は意外にも多いです。

特に女性は人と人との結びつきに興味を抱く点が多く、身近な人とうまく関係性が結べないことによって、男性に依存していくという一面もあります。

彼女にはしたくない男遊びが激しい女性

やはり男性としては、男遊びが激しい女性を彼女にしたいとは思わないところがあるでしょう。

昨今は一人の男性に決めて、結婚をして添い遂げるという世の中ではなくなりつつあります。

しかしそうは言っても、一人や二人経験があってもいいけど、あまりにも取っ替え引っ替えで男性と遊んでいるということになると嫌な気持ちになるでしょう。

結婚をしても浮気をしてしまうのではないかという心配を絶えずしないといけないことから、彼女にはしたくないと思う人も多いはずです。

そして先ほども触れたように、男性と遊ぶことによって精神の安定を図っている人は、これから一緒に付き合っていったり結婚して添い遂げるという時に困った問題を起こすことがあります。

人生は平坦ではありませんので、色々と問題があるごとに男性に逃げてしまうということがあると、生活をしていくために一緒に過ごしていても不安を感じる一面があります。

好きになった人が男遊びが激しいタイプで、どうしても諦めきれないということでしたらまだしも、もし彼女を作る段階ということであれば、そのような女性は避けるようにしたほうが賢明です。

女性の行動や性格から見極めていこう

では男遊びが激しい女性とは、どのような感じなのかが気になるところでしょう。

やはり男遊びが激しいということは、マイナスポイントであるということは、女性もよくご存知の通りです。

ですので女性もそのような面を出さないようにと、気をつけているところがあります。

では、どのような見極め方をして行ったらいいのかと言うと、女性の性格や行動を見極めていくことです。

まずは性格についてですが、基本的に人見知りタイプということであれば、新しく男性と接するのに時間がかかるケースも多く、そこまで積極的ではないことも多いです。

しかしおとなしい女性であっても、意外にも男性になびいてしまいやすいという人もいるので一概には言えません。

後は飲みに行くのが好きというようなことがあると、その飲みに行くメンバーによっては、男性が多いということであれば男好きである可能性もあるでしょう。

どのように性格や行動を見ていくことによって、女性がどんな性格なのかということを見極めていくということも可能ではあります。

ただやはり意外にも!ということはありますので、必ずしもそうとは限りません。

男遊びが激しい女性の11個の特徴


気になるのは男遊びが激しい女性の見極め方です。

ここでは主に11個特徴がありますが、必ずしもこれが全部当てはまるとも限りませんし、これが当てはまったからといって必ず男遊びが激しい女性だというわけではありません。

しかし傾向としては、だいたいこのような傾向に分かれてきます。

では男遊びが激しい女性の特徴について色々と見ていきましょう。

妙な色気がある

色々な人を見ていても思いますが、基本的に男好きな人は妙な色気があります。

これは容姿は特に関係ありません。

容姿がどうであれ、色気が出てきやすいのは男遊びが激しい女性の特徴なのでしょう。

よく考えていることは顔に出ると言われています。

例えば意地悪な性格な人だと、年齢を重ねることに意地悪な感じの表情になってくる一面はあります。

しかし逆に男遊びが好きで、そのような色事に身を置いているということであれば、色気が身に付いてしまうというところも否定できません。

この妙な色気というのは、感覚の問題ですので気づくことができる人とできない人がいますが、もしそのように妙な色気を感じるということであれば、男遊びが激しいタイプかもしれないということを念頭においた方がいいでしょう。

見た目が派手

ごく稀に、清楚な感じに見えるけれど男遊びが激しいという可能性も無きにしもあらずですが、大抵の場合は見た目が派手なところがあります。

基本的におしゃれをして男性の目を引くことを目的にしていますので、あまりにも清楚で地味な格好をしているということは、そこまでありません。

大抵の場合はメイクやヘアスタイルなどについて、かなりこだわりを持っているところがあります。

ですので見た目が派手でであれば、もしかしたら男好きで男遊びが激しい可能性もあります。

しかしこれも「このようなファッションが好きだというだけで、実は…」ということもありますので、必ずしも見た目が派手だからこそ、男遊びが激しく恋愛対象外だというふうに思うのは早計です。

もし気になる人の見た目が派手ということであれば、本人にさりげなくしてリサーチしたり周りの評判を聞いてみると良いでしょう。

ページトップ