CoCoSiA(ココシア)

男遊びが激しい女性の11個の特徴と...(続き5)

強い孤独感

また孤独感というのは、どんなに人がたくさんいたとしても、消すことはできない感情であったりもします。

例えば人混みの中で一人で歩いているというときも、楽しそうな親子連れなどを見て寂しい思いをしたりするというようなことで、孤独感を感じることがあります。

ですので人がたくさんいるからこそ、孤独ではないと思うのは早計です。

このように強い孤独感があるからこそ、どうにかして人との結びつきを持ちたいというところがあります。

しかし女性でも皆が皆人付き合いがうまいというわけではありません。

人付き合いが苦手だったりすると、どうしても下心から優しいというようなタイプの男性でもいいからというような思いで、男遊びが激しくなってしまうというところがあります。

安心したい

またこのような孤独感や寂しさを抱えているということから、安心感を持ちたくて男性と遊んだりしているところがあります。

例え下心があるだけで、本当は自分のことがそんなに好きではないということが分かっていても、安心したくて男性とどうにかして接点を持とうとしているというところもあります。

このようなことから、色々な男性と遊ぶというところがあり、結果的に男遊びが激しくなっていくのです。

認めてほしい

男遊びが激しい女性は、基本的に認めて欲しいという承認欲求があります。

この承認欲求ですが、多くの人が持っていて、SNSが流行っているのも承認欲求があるからこそです。

いいねをもらいたかったりするというのはSNSを使ってる人の特徴なのではないのでしょうか。

それはSNSばかりではなく、男性に認めて欲しいという気持ちもあるのです。

先ほども触れたように、男性は下心から色々と優しくしてくれたり、嘘をついてでも認めてくれるというところはあるでしょう。

そのようなことが女性の承認欲求を深めるところがあるのです。

だからこそ男遊びが激しくなってくるというところはあります。

刺激を求める

多くのケースでは寂しいから、どうにか男性に振り向いてほしいというような人が多いのですが、その一方でただ単に刺激を求めているというようなタイプの人もいます。

もちろんこれの複合型という人もいますね。

刺激を求めているからこそ、色々な男性と遊んでいるというようなタイプの人もいます。

男遊びが激しい女性の見極め方

これから男遊びの激しい女性に捕まりたくないということであれば、事前にブロックしておいた方が良いのは言うまでもありません。

先ほども触れたように、男遊びが激しい女性は基本的に寂しがりであることが多いです。

ですので別れようと思ったら、非常に苦労する可能性もあります。

では男遊びが激しい女性は、どのように見極めて行ったらいいのでしょうか?

もちろん必ずこの特徴があるからこそ、男遊びが激しい女性なのだと決めつけるのは早計なのかもしれませんが、一つの参考にはなります。

では男遊びの激しい女性の見極め方について見ていきましょう。

友人関係をチェックする

類は友を呼ぶではありませんが、このようなことは友人関係によくあることです。

女友達がいても男遊びの激しいタイプの友達ばかりということであれば、その女性も同じタイプであるということは多いです。

その女友達と一緒に合コンに明け暮れている可能性もあります。

ただこの場合は、同性ともうまくいっているということで、そこまでややこしくない可能性も高いです。

ただその友達が男性ばかりという方は要注意です。

女性の友達が皆無ということであれば、どちらかと言うと特別扱いをしてもらわないと友達関係を持続できない人である可能性もあります。

先ほども触れたように、男性は下心から女性を楽しませるとかで、どうにかしてご機嫌をとるというところがあります。

ですのでご機嫌を取ってもらわないと、友達関係が続かないということの表れでもあります。

男遊びの激しいタイプというところもありますが、もしかしたらこの様な対等な人間関係が築けないタイプの人かもしれません。