基本的に男性と接することに、そこまで抵抗がないということから必然的に男性の友達ができます。
いろいろな女性がいるので一概には言えませんが、友達と言うと大抵女性の方がわかりあえるところがあります。
男性に対して消極的な人だと、男友達は限りなくゼロに近いもしくはいないというところがあります。
しかし男性の友達も積極的に作るということから、男性好きという可能性も非常に高いです。
また中には、女性と上手くいかず男性の友達ばかりというような女性もいます。
このような女性は二通りあり、自分が男っぽい性格で同じようなノリで楽しめるというようなタイプの人がいますが、多くの場合は友達と対等に関係を築くことが苦手で女性扱いをしてくれる男性を友達にしているケースもあります。
どちらかと言うと、男遊びが激しいタイプは後者の可能性もあります。
ただ男遊びが激しい人が皆、女性の友達がいないというわけではありませんので、その点も注意して見ていくと良いでしょう。
ノリが軽い
男遊びが激しいタイプの人は、基本的にあまり警戒心がないところがあります。
いざという時は男性の方が力は強いです。
逃げ道がないということから考えると、女性は男性と二人きりで会うというようなことに躊躇することが多いです。
だからこそ女性は、慎重になるところがあります。
遊びに行こうと言われても、自分が女性一人だったりしたら行くのはちょっと躊躇するというところもあります。
しかし男遊びが激しい女性は、そのようなことにあまり抵抗を抱かないところがあります。
このような感じで非常にノリが軽いタイプは、男遊びが激しいタイプの可能性が非常に高いです。
下ネタを言われても引かない
男性は色々と時に下ネタを言ったりしますが、大抵の場合は恥ずかしがる女性を見たいとか、そのような少し意地悪な心理が隠れていることがあります。
ところが下ネタを言われても引かないタイプの人だと、このような男性に慣れているという可能性があります。
もしそのようなことに慣れていない女性であったら、苦笑いをするとか、困ったようにうつむくというような感じの反応を示すことが多いです。
しかし明らかに楽しそうに爆笑したり、その下ネタに乗って色々と話してくるとしたら、男遊びの激しいタイプの人と考えられる一面があります。
ただ女性にも意外にも下ネタ好きという人はいますので、男遊びが激しいわけではないけれど、ただ単に下ネタが好きというところもあります。
ただ、下ネタ大好きタイプの人であっても、男性の前では一応恥じらったりするというところがあります。
ですので男性の前でもこの下ネタに動じないどころか、楽しそうにしているというところがあれば男遊びが激しいとか、男性に慣れている可能性が非常に高いです。
夜行性
男遊びが激しいタイプの人は、基本的に夜遊ぶことが多いです。
だからこそ夜行性であるといっても良いでしょう。
その代わり朝が非常に弱く、休日の朝はゆっくりめであることが特徴です。
そして夜にはっちゃけるというタイプの人は、もしかしたら男遊びが激しいタイプなのかもしれません。
ただこちらもただ単に本当に夜型という人もいますので、夜行性だからこそ男遊びが激しいに違いないと考えるのは早計です。
こちらも色々な事を総合的に見て、夜行性があるということも男遊びが激しい可能性に入りますので色々と見て判断するようにしましょう。
承認欲求が強い
男遊びが激しいタイプの人が、なぜそうなってしまうのかと言うと、基本的に承認欲求が強いからというところがあります。
女性の場合は基本的に、男性が色々とかまってくれるところがあります。
男性も女性とどうにかしていい関係になりたいと思っていることがあるからこそ、女性に対してちやほやとするところがあります。
どうにかして女性と関係を持とうと、まめにメールをしたりご機嫌をとったりというところもあるでしょう。
このようなことをしてくれるからこそ、承認欲求が強い女性は男性にのめり込んでいくのです。
もちろんこのようになってしまったというのは、元々の生まれた環境などにもよるので、一概には言えません。
元々の気質であるということもありますが、親子の関係がうまくいっていないと、それがそのまま男性に気持ちを傾けてしまうところがあります。
その親御さんというのも、特に父親との関係性が非常に関係するところがあります。