CoCoSiA(ココシア)

男遊びが激しい女性の11個の特徴と...(続き4)

男親とうまくいっていないと、女性は男性に父性を求めたり、承認欲求を満たしてくれる男性なら誰でもかまわないと依存を深めてしまう一面があります。

予定がぎっしり

男遊びが激しい女性は、色々な男性と遊ぶというところがありますので、予定がぎっしりです。

もし遊びに誘っても、予定がぎっしりということであれば、男遊びが激しい女性の可能性もあります。

ただこれも可能性の話ですので一概には言えません。

予定がぎっしりな人は習い事で忙しいという人もいますし、仕事のキャリアアップに余念がない人もいます。

また、女友達との旅行などで忙しいというタイプの人もいますので、みんながみんな予定がぎっしりだから男遊びが激しいとは限りません。

ただあまりにも男性との付き合いばかりということになると、男遊びが激しい可能性も否定できないでしょう。

小悪魔系

男遊びが激しいということは、いろいろな男性と関わって生きているということから、男性と色々と駆け引きをするということにも慣れています。

ですので、どのようにしたら自分に有利な反応を男性から引き出せるのかということを熟知しているので、必然的に小悪魔系になってきます。

この小悪魔系というのも難しいところで、逆に男性経験がないということで結果的にこのような小悪魔系になっているというところがあります。

ですので小悪魔系だからこそ、男遊びが激しいと考えるのは早計ですが、小悪魔系でも慣れている感じの人であれば、男遊びが激しいタイプかもしれません。

逆に純粋そうなんだけれど小悪魔系ということであれば、逆に男性経験が無い上に、男性がどのように感じているのかということが分からず、結果的に自分が思うように振り回してしまうというところもあります。

お酒が好き

男遊びが激しいタイプの人は、大抵一緒にお酒を飲んだりするなど、お酒とは切っても切り離せないところがあります。

だからこそお酒が好きということが多いです。

ただこのお酒好きなのは体質の問題ではあるものの、お酒が弱くてもお酒を飲むような雰囲気が好きということであれば、男好きで男遊びが激しいという可能性も否定できません。

タバコを吸う

基本的に女性がタバコを吸うのは、あまり好ましく思われないというところもありますが、男遊びが激しいタイプはタバコを吸う人も多い傾向にあります。

特に清純系を目指しているというわけではないのあれば、タバコなども抵抗なく吸う一面があります。

男遊びが激しい女性の心理

では男遊びが激しい女性とは、どのような心理があるのでしょうか。

もちろん、彼女たちも好きでこうなったわけではないと思います。

そしてもし男遊びが激しいけれど、どうにかして自分の彼女や妻になって欲しいと思っているのであれば、もしかしたらこの気持ちを理解して、うまくその気持ちを満たしてあげることでうまくいくのかもしれません。

しかし、自分はやっぱり男遊びが激しい女性を妻にしたくないということであれば、無理をすることはありません。

特に恋人同士や、これから夫婦の関係になるかもという時でしたら、無理をする関係性は好ましくありません。

だからこそ自分には無理そうだと思ったら、手を引くということも重要です。

男遊びが激しい女性をどうにかして自分に振り向かせたい人も、そのような人を回避したい人も、男遊びの激しい女性の心理について見ていきましょう。

寂しい気持ち

基本的に寂しい気持ちを紛らわせるために、頻繁に男性と遊んでいる一面があります。

先ほども触れたように、女性は人とのつながりを重視するところがあります。

それは幼少期から顕著で、男の子が車や電車などの物に反応するのに対し、女の子は人や小さな子に反応したりします。

このように女性は、人に反応するというところがあるのです。

だからこそ女性の方が、人付き合いを好んだりするところがあります。

ただ女性でも、そのような付き合いがうまくいかないという人はやはりいます。

もちろん性格的な問題があるということも、もちろんなのかもしれませんが、多くのケースでは幼少期の親子関係などが影を落としているところもあります。

このような面から寂しい気持ちを抱えて大人になった女性は、男性に依存するところがあります。

先ほども触れたように男性は何かにつけ、自分に有利なように女性に付いて行かせようとどうにかご機嫌をとるところがあります。

そのようなところが寂しい女性と、変な意味でマッチングしてしまうというところがあり、結果的に寂しさを紛らわしてくれる男性に傾倒していたというところがあります。