CoCoSiA(ココシア)

男遊びが激しい女性の11個の特徴と...(続き2)

例えば意地悪な性格な人だと、年齢を重ねることに意地悪な感じの表情になってくる一面はあります。

しかし逆に男遊びが好きで、そのような色事に身を置いているということであれば、色気が身に付いてしまうというところも否定できません。

この妙な色気というのは、感覚の問題ですので気づくことができる人とできない人がいますが、もしそのように妙な色気を感じるということであれば、男遊びが激しいタイプかもしれないということを念頭においた方がいいでしょう。

見た目が派手

ごく稀に、清楚な感じに見えるけれど男遊びが激しいという可能性も無きにしもあらずですが、大抵の場合は見た目が派手なところがあります。

基本的におしゃれをして男性の目を引くことを目的にしていますので、あまりにも清楚で地味な格好をしているということは、そこまでありません。

大抵の場合はメイクやヘアスタイルなどについて、かなりこだわりを持っているところがあります。

ですので見た目が派手でであれば、もしかしたら男好きで男遊びが激しい可能性もあります。

しかしこれも「このようなファッションが好きだというだけで、実は…」ということもありますので、必ずしも見た目が派手だからこそ、男遊びが激しく恋愛対象外だというふうに思うのは早計です。

もし気になる人の見た目が派手ということであれば、本人にさりげなくしてリサーチしたり周りの評判を聞いてみると良いでしょう。

明るめの髪色

見た目の派手さですが、大抵の場合は髪の色に現れます。

基本的に黒髪という人はそこまで多くありません。

黒髪が流行ということになれば話は別かもしれませんが、今もたいていの人は髪の色を変えており、派手な格好の人は明るめの髪色をしていることが多いです。

例えば金髪であったり、明るい茶髪であったりというところがあります。

学生の方で社会人ではないということであれば、ピンクとか赤などぶっ飛んだ髪色という人もいるでしょう。

ただどちらかと言うと、ピンクや青などぶっ飛んでいるような感じの髪の人は、男遊びが激しいというタイプばかりではなく、ただ単にエキセントリックなタイプの人もいます。

露出の多い服装

大抵の人は、男性の目を引くために若い格好をしていることが特徴です。

例えば胸の谷間をアピールするような服装をしているような感じであったり、丈の短いスカートを履いているというような感じです。

ともすれば誘惑をしているのではないかと思うような感じの、露出度の高い服装をしているということも多いです。

もちろんただ単に、このような格好が好きだという人もいるにはいますが、多くの場合は男性を誘惑をするなどの目的をもって露出の高い服装をしていることが多いです。

このような服装は、性格が出やすい所があり、おとなしい性格の人で露出の高い服装をしているということはめったにありません。

ですので露出度の高い服装をしているということであれば、男好きで男遊びが激しい可能性を疑った方が良いでしょう。

もちろんアルバイトの制服などで服装が決まっており、そのような格好をしている人は除きます。

ごてごてネイル


男遊びが激しいタイプの人は、外見のことを気にすることにも余念がありません。

それを爪先にも及んでいるところがあります。

ネイルもゴテゴテにしているということであれば、かなり派手好きというところもあるでしょう。

ネイル好きな人が必ずしもそうではありませんが、大抵の場合は男遊びも派手である可能性が高いです。

ですのでゴテゴテネイルをしているような人がいたら、もしかしたら「この人は男遊びが激しいタイプかもしれない」と疑っておいた方が良いでしょう。

ただ例外としてネイリストなどの方で、色々と自分で試しているとか、ただ単にネイルが好きというだけの人もいますので、こちらも本当に男遊びの激しいタイプなのかということはチェックしておいた方が良いでしょう。

ばっちりメイク

男遊びが激しいタイプといっても色々な人がいますが、多くのケースではノーメイクやナチュラルメイクというわけではなく、どちらかと言うとばっちりメイクで決めているところがあります。

例えば目においても、つけまつげで目をぱしぱしと決めているとか、口紅の色が派手というようなところもあるでしょう。

昨今はオルチャンメイクというものも流行っていますので、真っ赤な口紅をしているという人も多いかもしれません。

このようにバッチリメイクで決めているようなタイプだと、このようなばっちりメイクで男性の目を惹き付けようとしている可能性が高いです。

ただこれも好みの問題というところがありますので、必ずしもそうだとは限りません。

総合的に色々と見て判断をすると良いでしょう。

男友達が多い

基本的に、このような人は男友達が多い人が多いです。