CoCoSiA(ココシア)

眉毛脱色を簡単にするための5個の方法(続き2)

黒くしっかりとした眉は、”凛とした姿”や”しっかりした姿”を投影することができます。

しかし、ちょっとマイナス面で見るとヤボったい印象になることもあります。

きれいに整えていても、なんだか垢ぬけない…かわいい顔立ちもしているし、かわいい服装もしているのになんだかトータルバランスが悪い。

それは、眉毛の元々の暗い色が邪魔しているのかもしれません。

そんなときも眉毛脱色をするだけで、顔だけではなくトータル的に透明感を出すことができます。

透明感がある人ってどんなイメージがありますか?清楚だし清潔感もあるし、なにしろ”接しやすくなる”という大きなメリットがあります。

つまり、気になる男性からあなたに声をかけやすくなるなんてこともあるかもしれません。

垢ぬけてオシャレに見える

もう何度もお伝えしていますが、眉毛脱色をすることで”垢抜ける”ことができます。

誰もが人生の転換期になると、「垢抜けたい」「今までの自分とは違う自分になりたい」と思う人が多いです。

もしかしたら、今のあなたもそのように感じているかもしれないですね!ずばり、そんな方にこそおすすめしたいのが眉毛脱色になります。

眉毛脱色を一度するだけでもかなり垢抜けることもできるし、それに伴い、特にオシャレを意識したファッションやメイクをしていなくてもオシャレに見せることができてしまうのです。

やって損はないですよね!誰だって、いつでも可愛くてキレイでおしゃれにみられたいものです。

目が大きく見える

眉毛の脱色をすると、目を大きく見せる効果もあります。

なぜかというと、眉毛の存在を消すことができるので見る人の視線を”目”ひとつに集中させることができるからなんです♪

普通の眉毛があると、どうしてもその存在が顔全体の印象をコントロールしてしまいます。

よく見せることもあれば、悪く見せてしまうこともありますね。

しかし、眉毛脱色さえしておけば、目を大きく見せて今よりももっと”あなた”という存在をアピールしやすくなるんです♪どんなにアイメイクやマツエクをしても、目が大きく見えない…という方は、眉毛に集中してみると印象が変わると思います。

優しい印象になる

眉毛はたった2本だけでその人の顔全体の雰囲気までも変えてしまいます。

とても明るい性格なのに「暗そうに見えた」とか「怖くて声をかけることができなかった」なんて言われたことはありませんか?

それは、目つきやオーラというのもあるかもしれませんが、眉毛の形があなたに合っていない可能性があります。

眉毛がきつめだときつい性格に見えてしまいがちです。

眉毛をきれいに整えようとして、なぜかカットしすぎて鋭い印象になってしまったという失敗を抱えている方もいるのではないでしょうか。

眉毛脱色をしておけば、そこまで眉毛の形にこだわることもなくなりますし、さらに薄いグレー色くらいの色味になるので、優しい雰囲気になれます。

もっと優しく見られたい!女らしく見られたい!なんていう方にもピッタリだと思います。

表情が明るくなる

眉毛だけで顔の印象がコントロールされてしまうこともあります。

それは避けることはできない事実です。

だからこそ、眉毛を明るい色味にすることで”親しみやすさ”を出すといいでしょう。

眉毛脱色をすることによって、優しい印象にもなれるし、今よりも確実にかわいくなれる。

つまり、全体的に見て表情が明るくなり、雰囲気そのものまでも明るくなれちゃうんです。

モテたいあなたも、明るい自分に変わりたいあなたも眉毛脱色ですべてを解決できちゃいます。

毎回見ている鏡に映る自分がいつもよりも少し明るい表情をしていたら、なんだか気分までも高揚してきそうですよね。

そんな相乗効果も期待できます!

眉マスカラをつける手間が省ける

眉メイクって眉尻などを書き足して、パウダーで色味をつけて…最終的に全体的に眉マスカラをつけて今の髪色に合わせたりしますよね。

やり始めれば楽しくて仕方のないメイクですが、忙しい朝や出かけるまでに時間のあまりないときには困ってしまうものです。

そうはいっても、眉メイクの気を抜いてしまうとその日1日の自分自身の気分までも下がってしまうこともあると思います。