CoCoSiA(ココシア)

ロミオメールとは?ロミオメールをす...(続き6)

ロミオメールな男性よりも目上の人がいいです。

きつく辛辣な言葉を第三者から言ってもらい、頭を冷やしてもらいましょう。

介入してもらう人は自分とロミオメールな男性の共通の知人がいいです。

ロミオメールな男性も知人に言われたほうが痛いですし、反省するかもしれないです。

面倒くさいですが、自分の身を守るためにも相手の性格はチェックしてください。

信頼できる人に相談する

ロミオメールは信頼できる人に相談するのが一番です。

ロミオメールが立て続けに送られると、面倒くさくなって「一度デートしたら諦めてくれるだろう」と甘い気持ちになったり、自分は彼のことが好きなんじゃないかと錯覚を起こしたりします。

まだ気持ちがふさがってしまう前に、誰か信頼できる人に相談してください。

職場の先輩、友人、家族など同性の人が安心です。

男性に相談すると、またいらぬ勘違いをされるかもしれないです。

ロミオメールは愛のメールではありません。

ただ、男性の独りよがりで女性の気持ちをほとんど考えることができていない一方通行なメールです。

そんなロミオメールに悩む時間はもったいないです。

信頼できる人に相談して、適切な対応をしたほうがいいです。

無視する

ロミオメールは無視するのも一番の薬になります。

ロミオメールを送る男性はどんな反応をしてもプラスにとらえるある意味羨ましいスキルを持っています。

塩対応をしても「恥ずかしいだけで、本当は俺のことが好きに違いない!」とおめでたい発想になれます。

デートはできない!予定がなくてもしない!と言っても「本当はデートしたいくせに、素直じゃないね」と奇跡のような発想になれます。

何を言っても無駄なので、どうしようもない時は無視するに限ります。

対応を間違えないように気を付けよう

ロミオメールの対応を間違えないように気を付けてください。

男性と女性では力が違います。

自分のことを守るためにも、ロミオメールの対応は間違わないことが一番です。

ハッキリ言う時はすぐに逃げられる場所、そして誰かに入ってもらうといったことを検討してください。

ロミオメールの内容はプライベートな内容も含まれるため、あまりおおっぴらにSNSで公開することは避けてください。

自分の評判を下げるばかりか、ロミオメールの男性から何をされるかわからないです。

ロミオメールを送る男性のことよりも、自分のことを一番に考えてください。