CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

女子ウケ抜群のパーフェクト男子ってどんな人?趣味や性格、服装など様々な角度から解説


あなたの周りには女子ウケが高い男性はいませんか?男性から見ると、そこまで魅力的に見えないのに、なぜか女子からチヤホヤされていて、いつも女子に囲まれている…。

そんな男子に対して、うらやましいと思う男性は多いはず。

そして、少なからず自分も女子ウケをする男性になりたいと思う人はいるのではないでしょうか?今回のテーマは「女子ウケ」について。

自分がなぜ女子にモテないのかと疑問を抱いている男子は、是非チェックしてみてくださいね♪

女子ウケ抜群のパーフェクト男子を目指そう

女子ウケ抜群のパーフェクト男子になりたいと思う男子は多いはずです。

しかし、女子に人気があるアイドルや俳優を見ても、全然魅力が分からないという男子も多いのではないでしょうか?
実は男性が思うかっこいいと、女性が思うかっこいいは、かなり差があります。

男性は筋肉ムキムキでマッチョな男性がかっこいいと思うのに対し、女性は程よい筋肉がついていて、スラッとしている男性を好む傾向にあります。

女性の好みにもよりますが、男らしい人よりも、中性的な男性の方が好まれる傾向にあるといえるでしょう。

男子は誰だって女子にモテたい!

男子は誰だって女子にモテたいもの。

女子にチヤホヤされたり、女子と仲良くなりたいと思うものです。

しかし、大抵の男子は、男同士とばかりつるんで、女子がいる生活とは程遠い場所にいます。

そして、女子にモテる男性に対して強がりつつも、心の中ではうらやましいと思っている男子が多いのではないでしょうか?

モテれば自信が付く

女子にモテるということは、「魅力的な男子」の証であるともいえます。

結果、自分に自信を持つことができますし、自分の魅力をもっと高めていきたいとも思えるようになるはずです。

しかし、大抵の男子が、女子にモテるためにはどうしたらいいか分からず右往左往している状態。

結果、女子に対して失礼な態度をとってしまったり、嫌われるような対応をしてしまう人が多くいます。

モテれば自信が付くと思っている男子が多いですが、自信がない男子がモテるはずがありません。

まずは、「モテるために自信をつける」ということが大切。

自信がつけば、自然と女性は近寄ってくるものです。

まずは、女子から見て魅力的な男子だと自分が思えるように努力をすることが大切だるといえるでしょう。

毎日が充実して楽しくなる

女子にチヤホヤされると、毎日が充実して楽しくなるはずです。

女子との交流というのは、生活に活気を与えてくれるもの。

また、同じイベントでも女子がいるだけで潤いが生まれるものです。

充実した人生には、女子という存在は必要不可欠であるといえるでしょう。

女子ウケ抜群になるのは難しい?

とはいえ、女子ウケ抜群になるためには難しいと思う男性も多いはず。

女子にモテようと頑張っているのに、いつまでたっても不発で、なかなか女子とは円遠い世界という男子はたくさんいます。

むしろ女子ウケをする男性というのは一部だけで、その他の男性は一生女子とは縁がないのではないのかという錯覚すら抱いてしまいがちです。

客観性を持つことが大事

女子ウケを高めるためには、まず客観性を持つことが大切です。

メンタル的に辛かったとしても、自分の何が女子にウケないのかを知ることが重要。

考えても分からないのであれば、モテる男子に聞いてみることも良いでしょう。

他人からの目線で自分を見るという事がとても大切なのです。

自分の長所と短所を認識する

また女子ウケを高めるためには、自分の長所と短所を認識し、何を武器に女子にアピールをするのか知りましょう。

武器もないまま、女子にモテようとしては、負け戦になってしまうのがオチです。

自分の魅力とは何なのかを知ることが、女子ウケを高める第一歩につながるのです。

ウケる要素を研究しよう

女子にウケる要素を研究することも大切。

モテる男子の行動を研究して、何が女子にウケているのかを知りましょう。

どうすれば女子ウケを高めることができるのか知ることができれば、あとは実践あるのみです。

ある程度女性と付き合う経験も大事


女子ウケ抜群になるためには、ある程度女性と付き合う経験も大事です。

恋愛偏差値が高ければ高いほど、女子が求めていることが理解できますし、女子がしてほしいことも自然とできるようになるもの。

ページトップ