CoCoSiA(ココシア)

女子ウケ抜群のパーフェクト男子って...(続き4)

ましてや、自分にだけ笑顔を向けられたら、それだけでも気になる存在になってしまうもの。

そのため、明るく爽やかであること、笑顔は常日頃忘れないことが大切だといえるでしょう。

弱い人や困っている人に親切

女子は、男性が弱い人や困っている人にどのような態度を示すかというのを必ずチェックしています。

自分の好意を抱いている人や目上の人にしか、新設な対応が取れない男性というのは、その時点でマイナスポイントとなります。

そのため、常日頃からどんな人にでも親切な対応が取れることが大切。

困っている人がいたら、真っ先に助けることができる人間になりましょう。

人助けが自然とできる人というのは、それだけで魅力的であるといえます。

物事に熱心に取り組む頑張り屋

物事に熱心に取り組む頑張り屋な男性をみていると、女子は応援したくなる生き物。

仕事を頑張っていたり、また目標に向けて努力している男性というのは、非常に魅力的であるものです。

逆にやる気がなく、ダルそうな態度を取っている男性や、目標もなくなんとなく日々を送っている男性には魅力を感じないのが女子の性といえます。

やはり、自分を高めようと努力している男性を自然と応援したくなるものなのです。

服装

女子と言うのはお洒落に敏感な生き物。

そのため男性の服装というのは必ずチェックをしており、お洒落な人であれば好印象を抱く生き物。

逆に、服装がダサい人だと、恋愛対象外になってしまいます。

ファッションセンスに自信がない人は、雑誌やインターネットできちんと学ぶこと。

また、ショップ店員さんにトータルコーディネートをしてもらうのも良いでしょう。

他人にコーディネートしてもらうことで、自分に似合う服装への理解度も高まるはずです。

では、女子ウケが高い服装についてご説明していきましょう。

地味過ぎず派手過ぎず

服装は地味すぎず派手過ぎないのが大切です。

地味すぎてしまうと、個性がなくなってしまいますし、お洒落に無頓着な人という印象を与えてしまいます。

逆に派手過ぎてしまうと、近寄り難い人になってしまうので要注意です。

原色や派手な柄を身に着けて個性をアピールしても良いのですが、個性が強すぎる人という印象を与えてしまいます。

好きな女性のタイプが派手な人でないのであれば、万人受けする服装を選ぶことが大切だといえるでしょう。

ワンポイントのお洒落が上手

女性というのは、男性の服装をよくチェックしています。

特にワンポイントのお洒落を上手にしている男性というのは、好感度がアップします。

ワンポイントだけお洒落な柄を取り入れたり、靴下で遊んでみたり、お洒落なアクセサリーを身に着けていると、「お洒落な人」という印象を与えることができます。

逆に「ワンポイント」以上となってしまうと、ゴチャゴチャしてしまい、まとまりがなくなってしまいます。

ワンポイントを意識することが大切です!

流行を少し意識

また、その年の流行を取り入れることで、流行をきちんと意識している人だという印象を与えることができます。

流行を取り入れるときも、流行を前面に取り入れるのではなく、ワンポイント取り入れることが大切。

ワンポイントにすることで、流行を取り入れつつも自分らしさも忘れていないという服装となります。

外見

女子ウケ抜群になるためには、外見を意識することも大切です。

外見というのは努力次第で、いくらでも変わることができます。