CoCoSiA(ココシア)

女子ウケ抜群のパーフェクト男子って...(続き3)

女子ウケを意識するのであれば、女性も興味を持ちやすく、分かりやすい趣味を持つことが大切だといえます。

では、具体的にどんな趣味がよいかお伝えしていきましょう。

スポーツマンで引き締まった身体

スポーツが得意な男性は、女子からモテます。

男らしく、また適度に引き締まっている身体をしているため、魅力的に見えるのです。

女子ウケを高めたいのであれば、自分が得意なスポーツを見つけることが大切です。

また、サッカーや野球、テニスなど、女子が一緒に楽しめたり、観戦できるようなスポーツを趣味とするのがオススメといえるでしょう。

ランニングが趣味という人は週末一緒にランニングをするのも良いのではないでしょうか。

一点注意したいのは、格闘技は女子の好みが分かれるというところ。

殴ったり蹴ったりとなってしまうので、怪我が心配であったり、痛そうで見てられない、恐怖感を感じるという女子もいるので要注意です。

ドライブ好きで運転が上手い


女子はドライブが大好き♪ドライブに連れて行ってくれる男性は、好印象を描くものですし、また車を運転している男性は魅力的に見えるものです。

駐車場などでスムーズの止めることができたら、キュンとしてしまう生き物♪そのため、ドライブが趣味だという人は、女子へのアピールに使ってみることをオススメします。

また、ドライブデートに行くときは、ありきたりなデートスポットではなく、人に知られていないようなドライブスポットを見つけておくことが大切です。

人気があるスポットはどうしても混雑してしまい、スムーズに運転をすることができません。

結果、女性を飽きさせてしまい、好感度が下がってしまうことへとつながります。

そのため穴場スポットは必ず見つけておきましょう。

犬や猫など、女性と同じ動物が好き

女子は犬や猫などかわいい動物が大好きです。

そのため、動物が好きな男性には自然と好感度を抱いてしまうもの。

特にペットなどを飼っている男性は、好感度が高まるものです。

「うちの犬(猫)見に来る?」と言えば、ついてきてしまう女性もいるくらいのパワーがあるといえるでしょう(笑)

性格

女子ウケを高めるためには、女子にウケる性格であることが大切です。

いくら外見がかっこよかったとしても、横柄な態度をとったり、失言が多い人というのは恋愛対象外となってしまうもの。

それどころか、近寄りたくないとすら思われてしまうものです。

では、女子ウケが高い性格についてご紹介していきましょう。

女性に対して気遣いができる

まず、女性に対して気遣いができる男性というのは確実にモテます。

大切なのはわざとらしくなく、スマートな気遣いができるということ。

時々、「○○やってあげたのだから、○○して。」なんて恩着せがましい男性がいますが、それでは女性の心は微動たりしないどころか、嫌悪感を抱かせてしまうだけです。

気遣いというのはスマートにすること、そして見返りを求めないことが大切だといえるでしょう。

重い荷物を持っていたり、女性に歩幅を合わせてくれたり、車道側を歩くというのは男性としては当たり前の気遣いです。

女性が求めている気遣いというのは、悩んでいたり、元気がないときに気付いてくれて、さりげなく気にしてくれたり、元気づけてくれるもの。

辛いときに優しくしてくれた男性は、気になる存在になってしまうのが女子というもの。

女子の変化には敏感でいることが、モテる男子の条件といえるでしょう。

明るく爽やかである

また、明るく爽やかな男性というのは万人受けをします。

いつも笑顔でいてくれたり、ポジティブな発言をしてくれる男性というのは自然と魅力的に見えますし、もっと仲良くなりたいと感じるものです。

男性が女子の笑顔がかわいいと思うのと同じくらい、女子は男性の笑顔に弱い生き物です。