CoCoSiA(ココシア)

女子ウケ抜群のパーフェクト男子って...(続き2)

武器もないまま、女子にモテようとしては、負け戦になってしまうのがオチです。

自分の魅力とは何なのかを知ることが、女子ウケを高める第一歩につながるのです。

ウケる要素を研究しよう

女子にウケる要素を研究することも大切。

モテる男子の行動を研究して、何が女子にウケているのかを知りましょう。

どうすれば女子ウケを高めることができるのか知ることができれば、あとは実践あるのみです。

ある程度女性と付き合う経験も大事


女子ウケ抜群になるためには、ある程度女性と付き合う経験も大事です。

恋愛偏差値が高ければ高いほど、女子が求めていることが理解できますし、女子がしてほしいことも自然とできるようになるもの。

そのためには、ある程度女性と付き合うことも大切だといえるでしょう。

とはいえ、たくさんの女性と付き合うということではありません。

女性を理解するためにはある程度、長い時間付き合うことも大切です。

女性というのは猫を被るのが上手な生き物。

そのため、付き合い始めというのは、なかなか本性を現さないものです。

本性が見えてくるのは、大体付き合って3か月目以降となります。

突然わがままを言うようになったり、理不尽な事を言うようになった彼女に、どういう対応ができるのかというんが、女子ウケを高めるポイントであるといえるでしょう。

よく男性で、付き合った人数や経験した人数を自慢する人がいますが、そういう人は大抵女性の本質を理解していません。

女性への理解度が足りないため、人数が増えているだけなのです。

経験から学べることはとても多い

女性と付き合った経験から学べることはとても多いです。

男性と女性はどうしても考え方に違いがあるものです。

よかれと思ってやったことが、女性から反感をかってしまったり、怒らせてしまったり…。

そんな経験を積んで、女性への対応を学んでいくのです。

失敗したり、傷ついたりしない限りは、パーフェクト男子に近づくことはできません。

自分を高める良い経験だと思い、女子ウケの高い男性へと成長していきましょう。

パーフェクト男子になるためのウケ要素をチェック!

女子にモテるためには、女子ウケをするパーフェクト男子になる必要がいます。

しかし、大概の男性が「女子ウケ」というのを理解せず、自分が思うかっこいい男性に近づこうとしてしまいます。

結果、男性からしているとかっこいいのですが、女子ウケは良くない男性となってしまうことも…。

女子ウケをしるためには、女子が好きなものを必ずチェックすることが大切。

少女漫画や流行、女子に人気があるアイドルや俳優の共通点を探ることが重要だといえるでしょう。

女子ウケを知らない限りは、パーフェクト男子になることなんて到底無理です。

では、女ウケをする要素とはどのようなものがあるのか、具体的に説明していきましょう。

趣味

女子ウケ抜群の男性というのは、必ず趣味が充実しています。

スポーツやアウトドア、音楽等、爽やかな趣味がある男性というのは、女子ウケも高いといえるでしょう。

特に、女子も一緒に楽しむことができる趣味だと、女性との距離感も縮まりやすいため、好意を持たれる確率がグッと増すのでオススメです。

逆に、自分一人でしか楽しむことができない趣味であったり、女子ウケがあまり良くない趣味やマニアックな趣味というのは、自分で楽しむものだと割り切り、全面に押し出さないことが大切です。

もちろん、どんな趣味でも他人が否定する権利はありません。

しかし、女子からしてみると、自分が理解できない趣味となってしまうと、距離感を感じてしまうもの。