CoCoSiA(ココシア)

そっけない態度の女性を落とす8個の...(続き2)

もしも、そっけなくしてくる女性が忙しそうにしている場合は、その間だけでもそっとしておくといいでしょう。

また、関わるなら忙しさを軽減できるようなお手伝いをすると評価がアップします。

元々そういう性格

この世の中には、いつも穏やかでいる人もいれば、元々いつでも誰にでもそっけない態度をする女性もいます。

過去に人間関係でひどい目に遭った人や一匹狼タイプで好きなことはなんでも一人でこなしていってしまう女性に多い傾向があります。

バリバリ働く女性であるため、男性からはとても魅力的に見えるのですが、そんなトゲトゲしたせいでなかなか男性は近づけないと感じてしまいます。

このようなタイプの女性には、その性格を認めたうえで関わってみるとダメージを受けずに済みます。

どのタイプのそっけなさか見極めることがポイント

そっけない態度をしてくる女性でもその理由はいろいろあるとお伝えしてきました。

しかし、そっけなくしてくる女性がどのタイプかを見極めなければ、あなたがその女性に近づいていいのか、それともやめておいたほうがいいのかも分からないと思います。

つまり、相手がどのタイプの女性なのかを見極める必要があるんです。

あなたに対してすでに好意を持っている女性であれば、アピールしまくる必要はないですよね。

でも、あなたのことをすでに嫌っていたり忙しくしている女性に好きになってもらうにはとても大変なものです。

どんな場合にせよ相手がどんなタイプなのかを知り、それに応じた対応をしていくことが重要になります。

そっけない態度の女性を落とす8個のテクニック

あなたは、もしかしたらそっけない態度をしてくる女性のことを気にしているのかもしれないですね。

ほかの人とは違って、そっけなくされるとどこか魅力的に見えるものです。

しかし、近づき方によっては相手に嫌な思いをさせ、良い関係に進展できない可能性もあります。

そうならないように、そっけなくしてくる女性に対しては慎重に行動しなければいけません。

ということで、ここではそっけない態度をしてくる女性を落とすためのテクニックを8つご紹介します!

この8つを実践して、彼女たちのハートをつかみましょう。

印象に残ることを言う

そっけなくしてくるとはいえ、それでもただ一人の人間です。

だからこそ、その女性のなかで印象に残るようなことを伝えてみましょう。

印象に残ることを伝えることで、嫌いだと思われていても評価アップしたり、忙しい女性であれば忙しい中にもあなたの発言をいつまでも覚えていてくれることになるからです。

また、すでにあなたに対して好意を持っている女性であれば、さらにあなたにゾッコンになるのは間違いありません。

他の人が気付かない細かい部分を褒める

印象に残ることはどのようなことかというと、他の人も気づかないような細かい部分を褒めるといいでしょう。

例えば、新しくなったヘアスタイルを似合っていると褒めたり、誰にでも優しくしている性格を褒めるなど、誰もが気づかないような点を指摘しましょう。

あなたも、だれも指摘してくれなかったことを指摘してもらえるととてもうれしいのではありませんか?

それは、そっけなくしてくる女性も同じことです。

気になる女性、仲良くなりたい女性だからこそ、相手の細かい部分までしっかり観察し、褒めてみましょう。

できれば、それもさりげなく褒めるのがポイントです。

諦めずに話しかけ続ける

そっけない女性に話しかけるのは怖いと感じてしまうかもしれません。

誰かに語りかけているのに反応してもらえないのはつらいですよね。

しかし、そこで諦めてしまってはほかの男性と何も変わりません。

相手に振り向いてほしい、相手の心を開きたいと考えているのであれば、ちょっとやそっとのことで諦めるのはやめましょう。

さみしかったり、怖い気持ちになったとしても、話しかけ続けましょう。

最後には根負けして気を許してくれるかも