CoCoSiA(ココシア)

おねだり上手な女性の20個の特徴!...(続き6)

男性によって要求に応えたいと思うものやそう思わないものがあるので、うまく“要求に応えたいもの”をチョイスするのです。

相手の反応を気にしていては、おねだりを成功させられません。

あなたも鉄の心をもっていきましょう。

19.周りの反応も気にならない

おねだり上手な女性は、周りからの目線も気にしません。

これまでにおねだり上手な女性の特徴をご紹介してきましたが、多くの女性は「こんなあざと女子は嫌いな部類だ!」と思われている方もいらっしゃるかと思います。

そのようにおねだり上手な女性って世間でも敵を作りやすいんですよね。

「あの子ったらまたおねだりしてる」なんて言われても気にしません。

なぜならば、そんな意見を聞いたところで彼女たちに何もメリットがないからなんです。

つまり、おねだり上手な女性たちはとても強い心を持っているってことなんですよね。

あなたもおねだりをするようになって誰かに陰口をたたかれることがあっても、めげずに“おねだり女子道”を極めていきましょう。

20.人懐っこい

おねだり上手な女性を見てみると、誰とでも仲良くしているように感じませんか?

上司に部下に同僚、どうやら学生時代の友達とも仲良くしているような情報を聞くこともあるでしょう。

なぜかというと、おねだり上手な女性は一見人に嫌われるような要素を持ち合わせているように感じるのですが、とても人懐っこい性格をしているので周りに嫌われることはありません。

初対面でもすぐに仲良くなれる

人懐っこい性格をしていると、初対面でも相手に興味津々で質問攻めにしたりするので自然と仲良くなれるんですよね。

それも初対面で“すぐ”に仲良くできるので、出会えば友達がどんどん増えていくようなイメージです。

このような友達が多くいる人に悪い人はいない…そう誰もが感じるでしょう。

そのような人懐っこい性格をしていると、その人懐こさからおねだりを承諾してしまう方も多いです。

あなたも、これからは少し人懐っこく人にかかわってみると、おねだりしやすい状況になる可能性が高まります!

おねだりをマスターしてモテちゃおう

今回は、男性に上手におねだりすることのできる女性の特徴についてお伝えしてきました。

また、今以上にもっと男性に上手におねだりできるようになりたい女性の方にその特徴からあなたに今できることなどアドバイスもしてまいりましたね!いかがでしたか?

おねだり上手な女性は、一見好き勝手に好き放題に男性におねだりしているように見えるでしょう。

しかし、実際はそんなことはないんですよね。

おねだりする男性に対して適材適所を実践し、さらにおねだりを受け入れてもらえるような立ち振る舞いや行動を研究しています。

さらにもらうばかりではなく、常日頃から周りの人々の気持ちがよくなるような言葉をかけたり、周りの人が喜ぶようなことをしているんです。

つまり、おねだり上手な女性というのは「もらうのが上手」なのではなく「ギブ&テイクが上手な女性」になります。

あなたもおねだり上手な女性の特徴をあなたの生活に取り入れ、あなたもおねだり女子道を極めて、おねだり上手女子になりましょう。