CoCoSiA(ココシア)

男はイケメンだからってモテるわけじ...(続き4)

その結果、女性はイケメンから離れてしまいます。

19.相手を見下したような態度をする

さきほども少しお伝えしましたが、イケメンは自分が正しいと思っているので相手を見下しているような態度をとりがちです。

常に自分が誰よりも上の地位にいて、周りの人は家来とでも感じているのかもしれません。

それは彼女や女性に対しても同じです。

女性は、上から目線で来るような男性は女性を大切にできないと分かっています。

本能的に「この人には近づいてはいけない」と感じるので、相手を見下すような悪い性格の男からは早い段階で離れます。

そのため、告白をしても振られてしまうんですよね。

20.借金をしているなどお金にルーズ

イケメンは、お金にルーズな傾向があります。

持っているだけお金は使ってしまうし、ない場合には借金をしてしまうこともあります。

お金にルーズであるということは、全体的にだらしない性格をしているということになりますから、女性は一緒にいても幸せになれないと察知しているんですよね。

21.優柔不断

自分自身で決断することができず、優柔不断な人が多いです。

そんな男性と一緒にいても、女性はストレスを感じてしまいます。

また、迷ったときにお母さんに相談してしまうこともあるため、女性からは良い目で見られないこともあります。

22.口臭が気になる

口臭は不潔な印象を与えてしまいます。

いくらイケメンでも口臭がすると生理的に受け付けないという人も多いでしょう。

イケメンではなくても息がさわやかな人の方が好感を持つ傾向があります。

23.約束を守らない

約束を守らないイケメンはモテないでしょう。

例えば、デートの約束をしていても「今まで寝てた」と待ち合わせ時間にこなかったり、約束自体を忘れていることもあるかもしれません。

女性にとって約束を破られるのは、自分のことはそれくらいなんだなと思う指標にもなりえます。

24.頑固

イケメン男性は、頑固な性格をしています。

それでいて他人の意見を聞き入れる姿勢ももっていないので、精神的に成長する機会がありません。

頑固でなおかつ自分が正しいと思っているところもあるので、女性からだけではなく同性からも嫌われていることもあります。

25.冗談が通じない

イケメンは常に真正面から物事を見ています。

そのため、冗談がなかなか通じません。

真剣な話は聞いていないのに、そういう冗談だけはしっかり聞いて批判してくるものですから、一緒にいても何も楽しいものがないんですよね。

そのため、モテません。

イケメンなのにもったいない…!こんな人がいたら是非アドバイスを

今回は、イケメンなのにモテない人の特徴を25個お伝えしてきました。

あなたの周りにいるイケメンやあなた自身にあてはまることがあったのではないでしょうか?イケメンなのにモテないのはもったいないです。

ぜひあなたのその生まれ持った才能を生かしてほしいと願っております。

そのため、まずは相手の意見を聞き、冷静に対処できるようにして、相手に興味を示すように努力してみましょう!

必ず成果があらわれ、あなたもモテモテライフを送れるようになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。