CoCoSiA(ココシア)

「天性の才能」とはどういう意味?天...(続き4)

自分の気持ちさえわかれば、才能について知るきっかけを増やせるんです。

24.無意識にしていることを思い出す

あなたは無意識に何かをしてしまっているということはありませんか?

例えば、必ず新作のコスメをチェックしにデパートコスメ売り場に行っている…などなど。

そのように無意識にやってしまっていることには、あなたの才能が眠っている可能性があります。

あなたの潜在意識がそれらを呼び寄せているからなんですよね。

さきほどの例であれば、コスメや美容に関することに関して才能があるのでしょう。

25.楽しいことをもっと楽しむにはどうしたらいいのか考える

楽しいと感じることをさらに楽しむためにはどうしたらよいのかを考えてみましょう。

そうすることによって、あなたを楽しませてくれることがあなたの才能を開花させてくれるからです。

苦痛なことに才能が眠っていることもありますが、楽しいことに才能が眠っていることが多いです。

楽しみながら才能を開花できたら幸せではありませんか?

天性の才能を発掘できるかも!?

今回は、天性の才能を開花するにはどのようにしたらいいのかをお伝えしてきました。

あなたにも必ず眠っている、いまだあなたが気づいていない天性の才能が眠っています。

しかし、その才能に気づくためにあなたは何かしらのアクションを取らなければいけないのです。

天性の才能を見つけるために、受け身の人生でいるのはもう終わりにしましょう。

ぜひ今回ご紹介した方法を参考にして天性の才能を見つけ出してくださいね。