CoCoSiA(ココシア)

万人受けする人に共通する15個の特徴と、そうなるための10個の方法


一部の人からだけではなくいろいろな人たちにモテたい!万人受けしたい!…なんて考えているそこのあなた!あなたは、万人受けするために何か努力していますか?

万人受けとは、誰からも親しみやすいとして気に入られるという意味があります。

あなたの周りにも、万人受けしている人がいるのではないでしょうか。

しかし、自分は万人受けしないな…と悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな場合には、今回ご紹介する『万人受けする人たちの特徴』をマネてみることをおすすめいたします。

さらにこの記事では、あなたも万人受けする人になれるように、万人受けする人になるための方法もご紹介しています。

ぜひ参考にして、あなたもこの世界の”万人受けする人”の仲間入りを果たしましょう。

万人受けする人とは

あなたは「万人受けする人」を知っていますか?また、あなたの周りにはそのように万人受けしている人がいるでしょうか。

冒頭でもお伝えしたように、万人受けする人というのは、誰からも”親しみやすさ”から気に入られやすい人のことを指します。

つまり、万人受けする人というのは、初対面でも「この人なんかいいな」「素敵だな」「仲良くなりたいな」なんて思われる人のことを言うんですね。

あなたの周りにも一度会っただけなのに「この人ともっと仲良くなりたい!」と感じた人がいるのではないでしょうか。

さらに異性から万人受けするようになると、モテるようになります。

なぜならば、「この人ステキだな」「この人かわいいな/かっこいいな」「なんだか一緒にいると幸せになれる気がする」なんて思われるからなんです。

万人受けする人というのは、多くの人から受け入れてもらうことができるため、人生を歩んでいくうえであまり苦労せずに済むこともあります。

そのため努力する必要がなくなってしまうこともあります。

そんな面も含めて、あなたも万人受けする人にあこがれの気持ちがあるのではないでしょうか?

万人受けすることができれば、異性からも同性からもモテるので今よりも”生きやすい”と感じられるようになるでしょう。

ここから『万人受けする人』の特徴をお伝えしていきますので、あなたの今後の”万人受けライフ”に役立てていってください!

万人受けする人の特徴を集めました

「万人受けする人ってどんなところでも認められていて羨ましいな」なんて感じていませんか?

そのように感じるということは、おそらくあなたの周りには『万人受けする』ような人がいるのでしょう。

そのように万人受けする人って、そうではない人に比べてどのような点が異なるのでしょうか?また、どうして万人受けすることができるのでしょうか。

万人受けすることができない、あまり人と仲良くなることができない、いつもどこかで敵を作ってしまう…そのようなタイプの方にとって、万人受けするようなタイプって憧れますよね。

ここでは、万人受けする人たちの特徴をご紹介しています。

あなたの憧れている万人受けする人を思い受かべながら読み進めてみてください。

1.いつも落ち着いている

万人受けする人というのは、いつも落ち着いている傾向があります。

なぜ落ち着いている人が万人受けすることができるのでしょうか。

その理由として、人々の心の根本には安定感を好む思考があるからだと考えられます。

世の中には変化を好む人もいますが、安定する場所を好む人も多いです。

落ち着いている人は、常に感情をあらわす態度や行動が一貫しているため、見ている人を不安にさせないのです。

そのため、「この人はおかしなことをしでかさないだろう」と感じさせるので、”いい人”認定されやすいです。

あなたの周りにいる万人受けする人も、常に落ち着いた行動をしていませんか?

急に思い出したかのように何かを始めたりすることはめったにないはずです。

また、いつも落ち着いているということは、落ち着いた考えを持っているということでもあり会話も多くの人と成り立ちやすいのが特徴です。

2.笑顔が多い


万人受けする人々…その代表ともいえる芸能人を思い起こしてみましょう。

テレビや雑誌、ネット記事で見る芸能人の写真って常に笑っていませんか?

今では笑わないアイドルなんてうたい文句のジャンルも出てきていますが、それでもプライベート写真を公式SNS等に掲載する際には笑顔の写真が多いと思います。

ずばり、万人受けするタイプは常に笑顔でいることが多いのです。

あなたの周りにいる万人受けするタイプの人たちもそうではないでしょうか。

また、笑顔が多いということは、その人の心の中も常にHAPPYであるということ、さらに心に余裕があることも示しています。

目の前に不機嫌そうな顔をした人と笑顔で幸せそうな人がいたら、誰しも後者の人たちとの交流を持ちたいと考えるでしょう。

自分もその人と一緒にいることで笑顔になることができると感じるからだと思います。

そのため、笑顔が多い人は万人受けする傾向があります。

3.聞き上手

万人受けする人は、自分のことをよく話すというよりかは相手の話をじっくり聞く、聞き上手な傾向があります。

誰かの話を聞くよりも「自分の今の感情を聞いてほしい!」「知ってほしい!」「同調してほしい!」と思っている人は多いです。