CoCoSiA(ココシア)

欧米人顔の14個の特徴。日本人とは...(続き4)

そのような日本人にはなくて外国人にはあるようなコトに多くの人が憧れ、そして少しでもその要素を手に入れられるように努力しているのです。

つまり、”欧米人のような・・・外国人のような顔立ちになりたい!”というのであれば、欧米人にはあって日本人にはないようなパーツや要素を理解しておく必要があるのです。

多くの日本人が憧れる欧米人顔

あなたは、外国人の顔立ちに憧れたことはありますか。

日本人の女優さんや俳優さんでもとても美しい顔立ちをしている方が多いですが、外国人はなぜかそれ以上に魅力的な顔立ちをしているように感じられますよね!

多くの日本人が憧れるのには、それなりの理由が存在しています。

クリっとした大きな瞳を中心とした魅力的な顔立ちには、あなたも一度は憧れたことがあるかと思いますが、「欧米の顔なんてなれっこない」なんて否定的な気持ちになっている方もいるでしょう。

しかし、今ではさまざまな技術を使って日本人でも欧米人のような顔立ちに近づくことができるのです。

流行を見せる外国人風〇〇

あなたは、流行のものを確認したことはありますか。

実は日本に流行するもののなかには、”外国人風〇〇”といわれているものがたくさんあるんです。

あなたもどこかで”外国人風〇〇”といった言葉を見たことがあるのではないでしょうか。

日本で流行する最先端のものは、日本で流行する前に欧米諸国ですでに人気になっているものもあります。

そのため、多くの人は日本人にないものをすでに持っていたり、見出している欧米人に魅力を感じるんですね。

では、日本で流行になっている”外国人風〇〇”には何があるのかを見ていきましょう。

外国人風メイク


多くの女性が欧米人に憧れると、まるで欧米人のような顔立ちになれる”外国人風メイク”を実践します。

外国人風メイクには、あらゆるメイク技術を使って目を大きく見せて、さらに顔の骨格までもあたかも欧米人かのように見せてくれるものです。

すでにあなたは、そんな外国人風メイクを試したことがあるかもしれないですね。

とはいっても、外国人風メイクを成功させるためには、欧米人の顔の特徴を知っておく必要があります。

外国人風ヘアスタイル

まるで外国人のような風貌になるためには、外国人風のヘアスタイルをする必要があります。

前髪を作らず前髪をかきあげるスタイルや、欧米人ならではのヘアスタイルアレンジなどがあります。

外国人風メイクが成功しなくても、外国人風ヘアスタイルをするだけで見た目を外国人のようにすることもできるので、誰でも”欧米人風”になれるんですよね。

そもそも欧米ってどこのこと?

これまでにさんざん”欧米風…”なんて言葉を使っていますが、あなたは欧米がどの国を指しているのかをご存知ですか?欧米とはヨーロッパとアメリカのことをいいます。

ヨーロッパとは、イギリスやドイツ、フランス・イタリアなどの国をいいますし、オシャレの流行最先端を作り出している国々でもありますよね。

今後『欧米風』という言葉を使う際には、誰かにその国がどこなのかを尋ねられてもすぐに答えられるように覚えておくといいでしょう!