CoCoSiA(ココシア)

風呂上がりの彼女にやめてほしい18...(続き3)

10.化粧が濃すぎて風呂上りは別人になる

普段のお化粧が濃すぎて「お風呂上がりがまるで別人のようだった」と男性同士が集まって笑って話している時があります。

これは女性にとってもとても怖いことですね。

お化粧はどんどん濃くなっていくという傾向があります。

最初は今日のチークちょっと濃いかな?と思っていても、毎日続けているとそれが当たり前になってしまったり、より一層濃くなる傾向にあります。

人も徐々に濃くなっていくお化粧についてはあまり気づかないかもしれません。

でもお泊りデートの時にお化粧をとった姿が顔が別人になってしまうと、お化粧している顔がどんなに美人でも男性は幻滅してしまいます。

対策としては普段からお化粧はメイク落とした時と、あまりギャップがないようなメイクにするといいでしょう。

お化粧すると少し綺麗になるね!くらいがちょうどいいと思います。

11.腰に手をあてて牛乳やジュースを豪快に飲み干す

腰に手を当ててお風呂上がりに牛乳やジュースを豪快に飲み干している姿は、おじさんのような印象を与えてしまいます。

なので彼氏の前ではやらないようにしましょう。

何度も言いますが恥じらいとほのかなお色気が大切です。

12.ずっと鏡を見ている

お風呂上りに鏡ばかり見るのはやめましょう。

どんなに綺麗な女性でも、自分の容姿や美容にだけ興味があるような女性に男性は魅力を感じません。

そういうナルシストの女性は敬遠されがちです。

美容に余念がない女性はお風呂上がりが最大の美容タイムですよね。

お化粧水や美容液パック美顔器を使ったお肌の手入れをしているかもしれません。

お風呂上がりにはバスタオルを巻いて全身をくまなくチェックする習慣がある女性もいることでしょう。

顔ヨガやストレッチなどお風呂上がりに利用するのはとても効果が上がりますよね。

でもお泊りデートの時にはどんなに毎日の習慣であろうともそういうことはしないようにしましょう。

13.お風呂を上がったあとにすぐに寝てしまう

お風呂から上がって鏡ばかりを見ることは男性を幻滅させるひとつの行動ですが、だからといってどんなに疲れていても彼より先に眠ってしまってはいけません。

お泊まりデート前の日はしっかり睡眠をとって体調を整えておきましょう。

二人でお酒を飲みに行くようなことがあっても、酔いつぶれて部屋に帰ってすぐに女性の方が寝てしまうなんてもったいないですよ。

お風呂上がりは汗を流してとても気持ちいいかもしれませんが、だからといって彼よりも先に寝てしまうようなことがないようにしましょう。

せっかくロマンチックな気分になっている彼をがっかりさせないようにしましょうね。

部屋に帰る前に彼と食事をしても、満腹に食べるということはやめましょう。

お腹がいっぱいになるとどうしても眠くなってしまいます。

飲み過ぎても駄目ですよ。

女性が可愛いらしくいるためには体調が一番大切です。

お泊まりデートは前の日から始まっている、そう肝に銘じましょう。

14.ドライヤーなどを元あった場所に戻さない

これは女性というよりは人としてのマナーです。

彼の家に行った時にドライヤーなど、元々あった場所に戻さないそういうことがないようにしたいものです。

ドライヤーだけではありません。

石鹸やタオル、そのほか色々なものを借りることがあったとしたら、使ったら使いっぱなし、出したら出しっぱなし、というのはやめましょう。

15.濡れたバスタオルを床などに放置

濡れたバスタオルを床に置きっぱなしなどということもしないようにしましょう。