CoCoSiA(ココシア)

風呂上がりの彼女にやめてほしい18...(続き4)

清潔で健康的な女性だと思われるためには、些細なことですが不衛生なことをしないことです。

床にタオルを置きっぱなしにするということは、床や部屋の中が湿気てしまいます。

タオルに床の雑菌がついてしまうかもしれません。

たとえもうお洗濯をしようと思っていたバスタオルやタオルであれ、床に置かないようにしましょう。

一人暮らしであればどうしても誰にも何も言われない生活が続きます。

すると、ちょっとした事から少しずつだらしなくなって行きやすいものです。

家にいたら両親に叱られるようなことでも、一人暮らしでは誰も見られていない、何をしても怒る人がいないとなると、どうしても生活が荒れてきやすくなります。

その姿をお泊りデートの時にふと見られてしまいがちです。

やはり普段から誰に見られていなくても、誰が見ても恥ずかしくない、そういう生活を送りたいものです。

16.頭にタオルをぐるぐる巻きにする

頭にタオルをぐるぐる巻きにする姿も、男性が幻滅する女性の行動の一つです。

フェイスタオルがないからと言って大きなバスタオル頭にぐるぐる巻きにするのはやめましょうね。

もしも彼の家にフェイスタオルがなければ、バスタオルで素早く乾かしましょう。

その際、髪を左右どちらかの首に回し片側ずつ乾かしていきます。

よくテレビドラマや映画のシーンでやっていますよね。

間違っても髪の毛をバサッと前に降ろして腰をかがめて乾かしたり、上を向いてバサバサ乾かすような真似だけはしないようにしましょう。

17.風呂上がりのスキンケアの時間が長すぎる

お風呂上がりのスキンケアに時間がかかる人も多いと思います。

しかし彼のお家で長いスキンケアタイムを取ることは厳禁ですよ。

前にも言いましたが、どんなにお肌が綺麗であろうと、どんなに美しい女性であろうと、何も努力はしていません、という涼しい顔で彼の前では過ごしましょう。

特にお付き合いを始めた頃には注意が必要です。

18.お風呂上がりなのにフルメイク

お風呂上がりのすっぴんを見られたくないという人も多いと思います。

だからといってお風呂上がりにフルメイクでは驚かれてしまうでしょう。

しかし男性は女性のほんのりと桜色に染まった素肌が見たいのです。

逆にお風呂上がりにドキッとする彼女6選

ここからは逆にお風呂上がりにドキッとする女性はどんな女性なのかご紹介します。

ぜひ実践してみましょう。

1.可愛いルームウェア姿で登場

彼女が可愛いルームウェア姿で登場してくれると男性は喜びます。

女性にしか似合わないようなモコモコのルームウエアや、少し大きめのパーカーなども男性から人気があります。

私服とルームウエアのギャップにドキッとする男性も多いようです。

2.すっぴんになっても肌が綺麗

女性にとって素肌が美しいということは大きなアドバンテージになります。

素肌に自信がある人はお風呂上がりがアピールのチャンスですね。

素肌が綺麗な女性が好きだという男性は多いので、お肌が綺麗でいられるように普段からスキンケアに励みましょう!

3.髪をアップにしてうなじが見えたとき

髪をアップにした時のうなじは女性にとって一番色気がある場所だと言われています。

男性は隠れているものを見たいという本能があります。

特に普段髪を下ろしている人のうなじが見えた時はドキッとしてしまうでしょう。