CoCoSiA(ココシア)

クレイジーな人の11個の特徴と恋愛傾向(続き5)

クレイジーな人は、周りの人を巻き込む力があります。

例えば、クレイジーな人が何か新しいことを始めれば周りの人たちが自然とクレイジーな人と一緒に行動するようになってしまうんです。

あなたもそのような経験があるのではないでしょうか?

クレイジーな人は、人を巻き込むのが上手だな…と感じる方もいたでしょう。

しかし、実際はクレイジーな人は自分自身が周りの人を巻き込む力があると理解していません。

つまり、勝手に個人で始めたことに対して周りの人たちが勝手に巻き込まれていると感じるのです。

11.自分自身に自信がある

あなたは、自分自身に自信がありますか。

たいていの方は、自分に自信を持っていないものです。

しかし、クレイジーな人は自分に自信を持っています。

なぜならば、これまでに警戒することなく失敗を後悔することなく、挑戦し続けてきたからなんです。

挑戦した分だけ失敗することもありましたが、それ以上に少しの成功体験とそれらのことに挑戦したことが彼らの自信となって変わっているんですよね。

クレイジーな人の恋愛傾向

ここまでクレイジーな人の性格的特徴を見てきましたが、あなたの好きな”クレイジーな人”の性格にもあてはまるものがあったのではないでしょうか。

なかには、すべての項目にあてはまったと感じる方もいたことでしょう。

また、そんなクレイジーな人の性格的特徴を知ったうえでクレイジーな人の恋愛傾向も知っておけば、さらにあなたたちの将来的関係も確実になることは間違いないでしょう。

相手がクレイジーな性格であっても、いつまでもその人と一緒にいたい、クレイジーだからこそ一緒にいて今までも見たことのない景色が見えるのではないかと感じる…その場合にも、これからお伝えするクレイジーな人の恋愛的傾向を見ていきましょう!

普通が全く通用しない

クレイジーな人は、あなたが感じているような”普通”が通じません。

相手の普通とあなたの普通とでは、まったく意味が異なるのです。

さきほどお伝えした結婚の話のように、お互いの普通が違うために「相手ならわかってくれる」との気持ちを持ったままに相手に接近すると、お互いにぶつかってしまうことになります。

それでは、恋愛関係も破たんギリギリに…。

そうならないように、常に相手には普通が通じないということを考えておいてくださいね。

意外と甘えん坊になる

クレイジーな人って、いつも好きなことをしてやるべきことはサクサク終えて男女問わずとてもかっこいい性格をしていますよね。

しかし、恋をした相手には意外と甘えん坊になることがわかっています。

強そうに見えるクレイジーな人があなたに思いっきり甘えてきたのであれば、相手はあなたに好意を寄せているサインです。

また、意外と甘えん坊になる姿も受け入れましょう。

そうするとあなたには、このような姿を見せても大丈夫だと認識してまた甘えてくれるようになります。

束縛されるのを嫌う

クレイジーな人は計画を立てるのが苦手です。

そのため、突拍子もなく急に「コレしたい!」「アレしたい!」と考えます。

そのため、束縛されるのを嫌います。

相手のことが好きになると、相手のすべてを知りたいと考えるようになることで気づけば相手を束縛してしまう方が多いです。

クレイジーな人はそのように”束縛される”ことを特に嫌います。

たとえ、あなたが恋人でとても愛している存在だったとしても、束縛をすると恋愛対象から外れてしまうのです。

つまり、クレイジーな人と恋愛関係を築くためには相手の自由奔放な性格を受け入れる必要があります。

自分を信じて欲しい

あなたは自分を信じてほしい…そうだれかに対して感じたことはありますか。

クレイジーな人は一般の方が考えるような常識や固定概念がわからないため、それらが理由となって別れる原因となってきた方は少なくありません。