CoCoSiA(ココシア)

ふざけてくる男性心理とは?25個の...(続き4)

自分の本当の気持ちを言われると引かれるかもしれない。

そんな恐怖から逃げるために、ふざけるという行動をしてしまうのです。

23.今の関係を壊したくない

ふざけている男性というのは、今の関係を壊したくないという考えを持っています。

たとえば好意を抱いている相手に気持ちを伝えることで、関係がギクシャクするような状況にはなりたくない。

それであれば、気持ちがバレないようについついふざけてしまうのです。

24.相手のことをもっと知りたい

ふざけているのは、相手の事をもっと知りたいという表れでもあります。

色々と質問をしたいのに、「探られている。」と感じられないように、わざとふざけた対応をしている男性も少なくありません。

好きな人がいるのかやタイプなどを聞かれた場合は脈アリの可能性が高い

ふざけながらも、好きな人やタイプなどを聞いてくる男性は、あなたに好意を抱いている証拠でしょう。

あなたのことを知りたいという気持ちの表れです。

その他、恋愛系の質問をしてくる男性は、脈ありの可能性が高いです。

25.自分のことを知ってもらいたい

ふざけている男性は、注目をされたいという気持ちの表れです。

ふざけることで、自分に気を向けようとしています。

そして、注目をされたい理由は、自分のことを知ってもらいたいから。

自分という存在を意識して欲しい、見てほしい。

そんな願望の表れです。

自分にだけふざけてくる男性は恋愛に奥手な可能性が高い!

「この人いつもふざけているな。」と感じる男性は、誰にでもふざけているのか。

それとも自分にだけふざけているのかを観察してみましょう。

自分にだけふざけている場合は、あなたに好意を抱いているサインかもしれません。

しかし、どうアプローチしたらいいか分からず、ついついふざけてしまっている状態なのです。

ふざけてしまう男性というのは、恋愛のアプローチがとても苦手で「好きバレ」をしないために、ついついふざけてしまいがちです。

恋愛に奥手な可能性が非常に高いのです。

万が一、あなたも彼に好意を抱いているようであれば、こちらから積極的にアプローチすることが、恋愛を進展させる方法です♪

また、ふざけがちな男性というのは、いざという時に紳士的な対応をとれない可能性もあります。

しかし、恋愛に奥手だからこそ、浮気もしないですし、一途な性格です。

そのため、とても安心できる存在であり、信頼できるパートナーといえるのではないでしょうか。