CoCoSiA(ココシア)

AB型男性の性格や恋愛の特徴(続き4)

その心理を知ってか知らずか、やってしまっている秘密めいた行動。

AB型の男性には、ミステリアスな人は多いようですね。

また、二面性の部分からもミステリアスに見えてしまうのかもしれません。

また、さっきと言っていた事が違うのにも、振り回されると感じず「頭の回転が早い人」などと思われれば、たちまちAB型の男性を好きになってしまう。

なんて事もあるかもしれません。

とにかく、ミステリアスなAB型の男性は、女子を気にさせる一つの要素かもしれません。

14.感受性豊か

感受性が豊かなせいで、子どもっぽく見えたりするAB型の男性。

おふざけは、好きな方ですが、自分がいじられるのは少々苦手な面も。

また感受性が強いので、自分が信じた事には一直線な直球勝負なところも、少年のようでキュンっとしてしまいます。

また、映画や小説、ドラマなどを見ていても感動するシーンや悲しいシーンでは、絶対に泣いているのもAB型の男性の特徴です。

もし、デートで映画なんか見た時には涙が止まらないのではないでしょうか?あなたがティッシュやハンカチを用意してあげた方が良さそうです。

また、子どもが好きだったり、動物や自然を愛するところもAB型の男性です。

見て可愛いと感じたり、素敵!とか綺麗!などと感じた事は印象に残りやすいのでしょう。

15.本心を言わない

これは、信頼をしていないわけではなく、本心や本音を他人や友達に言わないだけなのです。

あまり、理解しがたい部分ではありますが、信頼していようが、親友と思っていようが、彼からすれば本心を言える相手という感じでは無いようです。

また、恋人なら尚更本音や本心は言わないかもしれません。

なかなか自分の心内を話す事が照れ臭かったり、本音をどうやって伝えたらいたいのか分からない場合もありますし、本心を言って周りが離れていくなどと考えているのかも知れません。

また、過去に本心や本音で話をした結果、苦い思い出になってしまっている可能性も考えられます。

いずれにせよ、なかなか本音や本心を伝える事が苦手な様子は間違いないようです。

AB型男性の恋愛の特徴

ここからは、AB型の男性の恋愛の特徴について、リサーチや解説をしていきたいと思います。

あなたの想像していたAB型の男性とは、少し違うかもしれません。

しかし、その違いすら楽しめるようになれば、あなたもAB型の男性をリードする事が出来るかもしれません。

もしまだ、AB型の男性の特徴をあまり掴めていないなら、これを機にAB型の男性の特徴を知り、彼の意中の女性になってみてはいかがでしょうか?案外、単純な彼にびっくりしてしまうかもしれませんよ。

16.浮気や不倫はしない

まず、浮気や不倫などAB型の男性には、ほとんど頭の中にありません。

ましてや、人道を重んじるところや枠に囚われた考え方も割とありますので、浮気や不倫のような軽い事はしないでしょう。

またもし、彼と一緒に居てもソワソワしているようであれば、他の女性が気になっているのかもしれません。

なので、嘘の付けない性格なので、とてもわかりやすいとも言えるでしょう。

また、付き合うまでは他の女性とも遊んだりする事はあるかもしれませんが、案外律儀で義理堅く、ちゃんとしている場合が多いですので、お付き合いする前から体の関係を持つ事も少ないでしょう。

もし、彼の事が気になるのであれば、普段の様子をよく観察すると少しずつ彼の本当の姿が見えてくるかもしれません。

ドロドロした関係を嫌う

また、浮気や不倫などをしてドロドロした人間関係や恋愛関係もかなり苦手な様子なので、まずは、そんなややこしい関係には関わらないでしょう。

相手の女性の事をどれだけ好きでも、既婚者だったり、彼氏が居るとわかれば潔く離れていくのもAB型の男性の特徴です。

また、トラブルや喧嘩も大嫌いなので、浮気や不倫になるくらいなら、その相手と別れて、新しい恋に向かって行くのもAB型の男性らしい行動です。

とにかく、相手を傷つけたくないというより、トラブルや喧嘩を回避したいという気持ちが強いようなので、彼がそう感じればどれだけ相手の女性が止めようとしても、聞く耳を持ちません。

それほど、頑固で意思も固いのです。