CoCoSiA(ココシア)

絶食系男子に共通する10個の特徴(続き3)

⑧浮気はまずない

絶食系男子は、基本的に女性に興味がないので、付き合ったり恋愛をしても浮気する事はまずありえません。

なので、付き合う事ができたり、自分の彼氏にしたりすると、他の女性に対して目移りすることもないですし、そういった浮気の心配がありません。

なので、あえてこういった絶食系男子を狙っている女性もいるくらいです。

絶食系男子には本当に女性に興味が湧かない人や、興味があるけど恋愛に関してかなり消極的な男性がいます。

こういったことから、女性に興味がないわけではないということがわかります。

このようの絶食系男子を自分に惚れさせて、浮気などの心配のない恋愛を楽しみたいと考える女性が意外と多く、絶食系男子が女性から人気が出てきているのはこういった理由からかもしれません。

男性が純情で一途な女性を狙うのと、同じような感覚でしょう。

⑨欲望がほとんど無い

絶食系男子には欲望というものがほとんどありません。

欲望がある人というのは、自分から積極的に行動をしたり、誰よりも行動的になることでしょう。

しかし、絶食系男子というのは、そういった欲望とは無縁となるのでがつがつした行動などは一切しないことでしょう。

欲望といえば、とりあえず自由に自分の好きな事をしておけば良いと思うだけです。

普通の男子って、欲望の塊の気がしませんか?

自分はこうなりたいとか、あんな可愛い女性と付き合いたいなどなど、男の欲望はとどまることを知らないでしょう。

ですが絶食系男子は、普通の男性であればもっているような欲望を全く持っていないんです。

傍から見れば、何が楽しくて生きているんだろう?なんて疑問に思ってしまうこともあるでしょう。

⑩趣味を優先させる

絶食系男子は、何よりも自分の趣味を優先させます。

どんなに可愛い子に誘われても、どんなに楽しい飲み会に誘われても、とにかく第一優先は自分の趣味です。

自分に時間をかけたり、自己投資をするのが一番効率的だと考えているんです。

趣味はそれぞれ違ったものではあるでしょうが、まず自分のペースを崩しません。

今週の休みは、自分の趣味に没頭するという考えであれば、いくら誘ってものってこないでしょうし、自分の予定を変えることもしないでしょう。

誘っている方としては誘いがいもないですし、おもしろくもなんともありません。

しかし、絶食系男子は自分の趣味に時間を使うのが、一番楽しい時間なんです。

なので、無理やり誘ったりしても無駄なこととなるでしょう。

絶食系男子を恋愛に発展させる方法

これだけ女性に興味がない、女性の理想が高い、恋愛が嫌いと書いた手前言いずらいですが、絶食系男子を是非恋愛に発展させましょう。

むしろ、現在そういった女性が増えているはずです。

しかし、絶食系男子を落とす事はかなりハードルの高いものとなりますし、時間がかかることになります。

なので、並大抵の根性では落とす事はできないでしょうし、軽い気持ちでやろうとするのであれば失敗します。

むしろショックを受けるだけなのでやらない方が良いでしょう。

どうしても絶食系男子を落としたい、また心から好きになった人が絶食系男子であった、なんていう方には是非参考にしてもらいたいと思います。

友達から始める

まずは、いきなり告白したり好きといっても100%失敗するということを理解しましょう。

告白されたりするのが苦手なので、そんなことをしたらいきなり嫌われてしまう可能性もいなめません。

なので、まずはとにかく仲良くなり友達から始めるところからです。

絶食系男子は、女性に対して下心もないですし、特別だという考えもないので、友達になるのはそこまで難しいことではありません。

絶食系男子は、自分のペースを乱す人は苦手ですが、そうでなければ付き合いやすいタイプといえるでしょう。