CoCoSiA(ココシア)

絶食系男子に共通する10個の特徴(続き6)

まずは、その心の壁を取り除けるような行動をしていきましょう。

そうするためには、周囲の協力というのは必要となってきます。

恋愛に燃える時間が増えるとプラスに捉えよう

普段は恋愛に興味がない、女性に興味がない絶食系男子ですが、基本的に趣味や好きな事にはとことん没頭するタイプです。

なので、一度恋愛の楽しさや喜び、女性を好きになる素晴らしさを覚えることができれば、とことんあなたにはまっていくことでしょう。

それまでは、とにかく時間がかかるでしょうし、大変なこともたくさんはるはずです。

しかし、そういった辛い時間も、恋愛に燃える時間が増えるとプラスに捉えることができれば、モチベーションも下がらずに行動できるのではないでしょうか?

恋愛は、時間をかければかけるだけ、付き合えた時の嬉しさが倍増していきます。

難攻不落の絶食系男子を落とそう

一見難攻不落の絶食系男子ですが、諦めずに時間をかけて心からの信頼関係を築き上げようとすれば、彼氏にすることだって可能です。

「好きになったけど、あの人は絶食系男子だから恋愛は無理だろうな」と考えてしまうかもしれませんが、諦めてはいけません。

あなたの気持ちが本気で、心から付き合いたい、恋人になりたいと考えるのであれば、いつかは願いが叶うでしょう。