CoCoSiA(ココシア)

絶食系男子に共通する10個の特徴(続き4)

思っている以上にコミュニケーション能力も高いので、自分に害がない人とであれば、仲良くしていく事は可能です。

しかもあまり性別を関係なく接することができるので、友達として近づきどんどん仲良くなっていけるように行動していきましょう。

恋愛感情は気づかれないように

その時に、絶対に自分の恋愛感情に気付かれないようにして下さい。

気づかれた時点で関係は終了と思っても間違いありません。

とにかく目的は、「友達として仲良くなること」です。

絶食系男子は、あなたに対して正直なんの意識もしていないですし、今の時点では恋愛をしようなんて微塵も思っていません。

だから、あなたに対して何か計算された行動は確実にしてきません。

こういった時に、自分ひとりで勘違いをしてしまい、「今私のこと意識してる?」とか「今ときめいたんじゃないの?」なんて思ってしまう場面があると思います。

しかし、確実にそれはあなたのひとりよがりの勘違いとなるので、焦って思いを告白してみたり、自分の気持ちを伝えようとはしないようにしましょう。

せっかく仲良くなったのに、たった一つの勘違いで大失敗してしまうことも考えられます。

恋愛に興味をもたせる

最も難しいことかもしれませんが、絶食系男子には恋愛に興味をもたせることが必要になります。

では、どのように興味を持たせるのか?これは、ひたすら時間をかけていくしか方法はないでしょうね。

興味がないことを人に興味を持たせるようにするには、何かのきっかけが必要になります。

あなたが実際に今まで興味がなかったけど、急に興味が湧いてきた!なんてことあったでしょうか?

あったとしても何か大きなきっかけがあったはずですよね?

なので、何か大きなきっかけを作るか、コツコツと恋愛の良さをわかってもらうしか方法はありません。

時間もかかるでしょうし、根気も必要となってくるでしょう。

しかしコツコツと続けていれば、いつか必ず花が開く日がきます。

いつかはあなたの思いが絶食系男子に伝わる日があるでしょう。

絶食系男子だっていわば男です。

少しづつ影響を与えることで、女性にどんどん興味が出てくるタイミングがあるはずです。

その日が来るまでひたすら諦めずに頑張りましょう。

猛烈な恋愛アピールはやめましょう

だからといって、猛烈な恋愛アピールはやめましょう。

そういったアピールを絶食系男子は心から嫌いますし、心から迷惑と感じてしまいます。

「もしかしてこの人、僕のこと好きだからこんな行動しているのか?」なんて思われてしまったら、あなたは二度と彼には近づけなくなることでしょう。

なので、絶食系男子に恋愛の良さを知ってもらいたいのであれば、コツコツさりげなくしていくのが一番の近道です。

それって少しづつだから遠回りなんじゃないか?なんて思われてしまいますが、実は一番の近道となります。

絶食系男子は押せば押すほど離れていくと思った方が良いでしょう。

相手の方から興味をもってくるように仕向けて行くんです。

色々なアイデアも必要でしょうし、工夫も必要となってきます。

なので、どうすれば絶食系男子が恋愛に興味を持つのか?しっかりと考えながら興味を引いていくようにしましょう。

相手が恋愛に興味を持ったらアタック!

こちらが色々と相手に対して恋愛に興味を持たせるように働きかけていく事ができれば、いつかは恋愛に興味を持つはずです。

もちろん、そこに辿り着くまでには多くの時間が必要かもしれません。

しかし諦めずに伝えて行けば、相手も人間ですからいつかは伝わるでしょう。

そして、恋愛に興味を持ち始めたらアタックを開始するようにして下さい。

これは、恋愛に完全に興味を持っていなければアタックの意味がありませんから、とにかくどんな手を使ってでも恋愛に興味を持たせる事から始めましょう。