CoCoSiA(ココシア)

小池里奈かわいすぎ!気になる性格や...(続き7)

小動物のような愛くるしさがあるのでついつい愛でたくなってしまうのは、人の性というものです…。

自身の童顔を気にしている小池里奈さんですが、20歳を超えて大人の色気が増して、グラビアの衣装も大人っぽくセクシーなものが増えてきました。

確かにまだまだ20代には見えない幼さを残すお顔立ちなので大胆な水着や露出の多い衣装のグラビアを見ると何とも言えないギャップを感じてドキドキしますね。

グラビアをはじめたばかりのころは、水着を着ると恥ずかしくて現場で泣いていたこともあったらしいですが今では堂々たる立ち振る舞いです。

写真からも大人の余裕、タレントとしての風格が多が酔うようになりましたね…今後も益々目が離せません!

成人の際に受けたインタビュ-では10年後どんな女性になっていたいかという質問に対して、小さなことにも気づけるような気配りのできる女性になりたいと答えています。

見ているだけで心が洗われるような可愛らしさが小池里奈さんですが、10年後にはまた違った魅力に溢れていそうですね。

ご活躍をこれからも応援していきましょう。